月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-03-02から1日間の記事一覧

おやつ

cera's オカシな徹夜の fotolife参照のこと♪

てづくりお菓子

偉い!

Ceraってば偉い! 氷点下4.5℃の世界で帰宅して、ちゃんと9時に来た! お風呂で水没しかけ、てるてる家族(錦戸亮くんかわいいいな〜と思ってたら、NewSのヒトなんですね…そりゃカワイイわ。)を見ながらベッドからはいずりだし、遅刻せず! …でもさ、一昨日…

帰宅!

だー、なんとか予稿の直し&ディスカッション突入してもOK資料作成。 7時には助教授がやってくるはずなので、その前に、一旦帰宅します!そして普通に9時に来て、徹夜してたなんてそぶりは見せないのが玄人ってもんじゃ! …今日は先生方にお客様が二組あるは…

あの一週間。

相当悩んだのだろう、彼は。 私よりずっと。 そして、それは今、彼を苦しめている。 たぶん、私があんなことを言う前から、悩んでいたことなのだろう。 でも、でも。 あの日から、一週間後の電話まで、あのひとはどれほどの感情を使ったのだろう。あんなこと…

一年前の電話。

あの日言った事。 あの日言われた事。 一週間後の電話。 ifはないけど。

if文と驕りと自己満足と。

うん、そういわれればそうでしょう。 「私があの時〜をしていれば」 「ボクがあの時〜していなければ」 if文。 ifの別の選択肢を取っていても、きっと、今は、今とそう変わらないのだと思う。他人の運命を、自分の一言で大きく変えるなんて事を考えるのは、…

思考能力が奪われ気味。

だって眠たいんだもん!!!