月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-03-06から1日間の記事一覧

雪かき

etc

あまりに雪がひどくて、完全に階段が埋まっていたので、深夜の3時に雪かきをさせてしまった(^_^;)ご、ゴメンナサイ。

飲んで歌う。

菜園の「夢忍」はオススメです。食べ物出てくるのちょっと遅いけど…湯豆腐とかお刺身とか、ちゃんと美味しかった。

王の帰還

etc

ロード・オブ・ザ・リング第3作を鑑賞。 えーと。 フロドはなんであんなに成長が見られませんか。 アラルゴンはなんであんなにかっこいいですか。ヴィゴ・モーテンセン自体の顔が好きなわけではないんですが、(・∀・)カコイイ!! ガンダルフおじーちゃんもカ…

Dior

もうちょっと時間がありそうだったので、急遽カワトクに戻り、口紅を物色。 この一ヶ月あまり、就職活動にふさわしい口紅をさがしていたのですが、クリスチャンディオールコーナーでステキな色発見☆☆☆ ディオール アディクト ウルトラシャインの222番ウルト…

スタバ

歩くのにも疲れたので、スターバックスにてホワイトチョコモカを飲む。 あったかくて、あまーくて、ほんわり。 さすがに寒かったので抹茶クリームフラペチーノに食指が伸びなかったのですが、マシュマロモカには挑戦してみてもよかったかなぁ…。

MOMO

重要な買い物は終わったから、待ち合わせ時間までたらたらとする。 まずは、コミックMOMOに行ってマンガを買う。 もちろん、MOMOに入るときは、先に一回のえほんコーナーをぶらっとして、知人が外を歩いていないことを確認してからだ。見られると恥ずかしい…

就職活動日記なような買い物日記なような。

COMME CA DU MODEで39000円の3つボタンジャケット+16000円のスカートにするかどうか非常に悩む。シャツもエリがいい感じのあったし、ジャケットの形はカナリ気に入ったのですが、なにせ高い(T_T)そして、スカートがかなり「肉感」をひろってしまうタイプの生…

雪…。

えー。 朝起きましたら… 雪。かなり。 はげしく。 大雪。ふぎゃーーーーーーーっ!!(混乱) 夜中、やたら静かだったもんなぁ…。4日の写真より、さらにステキ状態です。約2倍(当社比)。が。そんなことには負けていられません!今日は就活用スーツを買いに…

今日も就職活動日記モード?