月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-03-19から1日間の記事一覧

ビューティボルテージ☆

3/21にBeauty Voltageの化粧水付け替えボトル&日焼け止め兼用化粧下地が発売になるということで、本日化粧水レフィルと乳液をゲッチューしてまいりました♪下地は…今使ってるエメルジュに不満がないので、まだ検討せず。紫外線量の増えてくるる5月には考えま…

で。

ショックを癒しに甘いものへ走るわたくし。 まずは、桜山さまの近くの「幸栄堂」さんで桜餅1ヶ140円の5ヶパックを購入♪ラボに戻って女性陣5人でお茶します♪ つぎに、大通りのトラットリアbirdland cafeへ。ここは、ビルの上階なので、天井のガラスを通して空…

ぅ…。

だめですー。本日の会社訪問、大失敗です(T_T) 体調が悪かったのもあり、20代後半〜30代前半とみられる美しい担当者さんの前でド緊張。口が渇いて声が出てこないなんて、卒論発表や学会の時にだって無かったですよ…。ぅぁぁ。 とりあえず、□北銀行さんの会社…

重要ということ

「重要」なんていうキーワードでここに辿り着いた方がいらしたようなので、一体なにを求めてたんだ???と思っておりましたら チャッピーのテストくん探し様 http://d.hatena.ne.jp/ryuryusese/ に抽出されておりました。 …こうならべられると、あんま重要…

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

etc

えー。昨日引用させていただいたゆ〜いの大学院生活@はてな様 http://d.hatena.ne.jp/u-ing/ の本サイトを覗かせていただきまして…研究室のサイトに行ってみましたら…。 高校の同級生の名前があったーーー(^_^;)ぅぁー、世の中って狭い〜…。

え。