月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-04-30から1日間の記事一覧

写真日記(写真日記花)

↑というはてなダイアリークラブを知ったので(5/4)、花の写真乗っけたトコにこのキーワード乗っけておこうかな。という感じ。 道路沿いの工学部駐車場付近にて、たんぽぽ♪ソメイヨシノの終わりかけには、タンポポさんたちが咲き誇りますね〜。

かわいい(笑

しげちー様の日記、 イェア! が いえぁ♪ に変わっていく過程がかわいい。ひとりでニコニコしてしまった。 でも、転送量多いから、上位サーバ(高い。)に移行しないと、「キミとボク Ver.2」が公開出来ないという困った事態の模様…。/(-_-)ヽコマッタァ。え…

お花見

してきました。 天候には恵まれました。ぽかぽか陽気〜。 桜はだいぶ散っていましたが、さすが湖畔、葉桜ながらもなんとかお花見ができる程度ではございました。チョコバナナを久々に食べたのが収穫でございます♪

ニュースメモ2

「コスプレバンドが世界進出」っていう見出しはどうよ?ヤフトピ…。 コスプレバンド「サイコ・ル・シェイム」が海外進出することが29日、分かった。5月下旬に米国で日本のアニメや音楽などを紹介するコンベンションに参加し、ロサンゼルスでライブを行う予定…

ニュースメモ

原油価格に変化が出るのは、米国がガソリン需要期になる6月下旬ごろと言われている。実際の需給で供給不安が解消されれば価格は沈静化するとの分析だ。ただ、イラク原油の供給に支障が出れば現在1バレル=30ドル台後半の原油価格が40ドルを突破する可…

お花見