月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-05-09から1日間の記事一覧

どーでもいいけど

今、「不思議」っていうキーワードが気になってクリックしてみたら…「不思議」を含むキーワードに「ロビンフッドの大冒険」がっ!!! なーつーかーしーいーーーーー!! 中学生の頃?夕方6時からのBSアニメ劇場で見てた〜! 私はロビンよりギルちゃんが好き…

本日の心残りは

goukのノベルティ扇子2コ!嬢サマにお会いできなかったことですo(>_ 次回は、もっと早く日程お知らせ致しますので、ぜひとも♪

雨の中、

てくてくてくてくてくてく歩いて、ホテルにやっとこさ辿り付く。 発表練習しようかと思ってましたが、やっぱりやめて寝る。 おやすみなさ〜い…。

会合

助手の先生の代の前後(約10コ上)を中心に、当研究室の先輩方との飲み会。教授の雰囲気が、いつもと違う。もう卒業した人たちだから、っていうのもあるけど、当時は、学生との接し方も今とは違ったんだろうな〜と、少し不思議な気分。(助教授にとっては、…

到着

なんというか、雨。今日のところに貼ってある写真は、快晴であった11日のものです。

新幹線

私は、電車の中ではとりあえず食べ続ける。じゃないと酔うから(T_T)いつもならばe-maのど飴がお供なのですけれど、アレは食べ過ぎると舌が痛いというおまけつき。 なので、ハイチュウ、無印良品のおつまみこんぶ、むきぐり、等も用意して臨む。 新幹線の中で…

出発

学校にて、助手の先生と同期3名で待ち合わせ。予定通りの時間に出発。

予定は未定。

早起きするつもりが…昨晩、しつこく原稿読みの練習をしていたおかげで…あれー?な感じな時間。まー、新幹線に遅刻はしなそうな時間だったので、もそもそと準備。 夜には飲み会もあるので、念入りに厚塗り。 いつもながら、旅行カバン(二泊三日用)がパンパ…

出発。