月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-05-18から1日間の記事一覧

連絡、くれるのはいいけどさ。 だいぶ言葉を選んで30分後に返信したらMailer-Daemonってのはありですか?かなりムカついたから、アイス食べちゃったよ、まったく。 返信遅れたからって受信拒否とかにしてたら、私だってキレるぞ( ゜Д゜)モルァ!!いや、違うか…

あとさ、

夕方ぐだぐだ言ってたそこのキミ! もう、一時間半ぐらい利用停止中になってるけど、結局、行ったの? あとで結果連絡ぐらいはよこしなさいよ?

引き篭ろうと

思ったけれど。ラボに中国語の電話が掛かってきて、みごと国際性の無さを発揮したかなんさんですコンバンワ。 ニイハオ ○○○(名前)なんとかかんとか〜?まではいい。いくら私にだってこんにちは、○○○さんお願いします、っていわれてる事ぐらいは分かる。(…

さて、

これから一週間ぐらい、引きこもるっぽいです。 引きこもり。 ヒキコモリ。 ヒッキー。 …っつっても、学校には来ますけど。一週間で3冊ぐらい参考書&問題集やらなきゃいけないので!!!にょー!とにかくがんばらないとです!

誰かの願いが叶うころ

あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ あなたは私を引き止めない いつだってそう 誰かの願いが叶うころ あの子が泣いているよ みんなの願いは同時には叶わない ご存知キャシャーンの主題歌。宇多田ヒカルさんの歌詞って、案外好きなもの少ないんですが…