月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早起き? ↓ でんしゃ一本遅らせる ↓ 春のセンバツ!秋田商業が1回の表で6点先取、1回の裏は三者凡退 ↓ こまち ↓ とちゅうの駅で出張に行くおじさんを見かける ↓ 母とランチ ↓ 地元で合同就職説明会 ↓ 実家に急遽帰宅 ↓ 秋商10−0鳴門工という結果を知る 秋田…

早起き ↓ はやて ↓ 仙台 ↓ 某石油元売のセミナー&筆記試験 ↓ 「苺」でランチ ↓ 仙台フォーラスで買い物 ↓ はやて ↓ 帰宅 ↓ 学校 ↓ 平成15年度卒業生・修了生謝恩会 「季の蔵」「バレル」「Cool A GOGO!」 ↓ 帰宅 ↓ 酔っ払いとだらだら ↓ 酔っ払い帰宅 ↓ 5時…

そう、そうなのよ。

etc

カススタon はてな(サムネイル版)*1からふら〜っと辿り着いた、 デジタルさまの「はじめに閲覧されるべきもの_2004年03月11日付け」id:Digital:20040311 を読んで、思った。 やっぱり私、ものの考え方の点においては、すこしだけ男の人っぽいところあるかも…

卒業式前、最後の週末。

でも、学校に出てきているB4が数名。たぶん、うち以外は4年生だれも居ないだろうに。あ、私は、就職活動用にSPIやりにきてます。家よりは集中して出来ますからね…。 4年生は、デスクまわりの片付け、PC内のデータ整理、そして、明日が締め切りの研究室提出版…

久々に

マクドナルド。 テイクアウトでフィッシュマックディッパーにチャレンジしようと思ったが、私の口はつい「てりやきバーガーのハッピーセット。ドリンクは野菜生活」といつものメニュウを。

残念

shige様のえにっき「かくえきていしゃのかっそうろ」が更新終了で残念。 http://universal-radio.jp/ 次はどんなカタチの日記で復活されるのか楽しみであります。

個人的メモ

米でイタリア人乳児に8臓器同時の脳死移植手術成功 内臓組織に先天的な障害がある生後6か月のイタリア人女児に、肝臓や腸など8つの臓器を同時移植する世界初の脳死移植手術が今年1月、米マイアミ大(フロリダ州)で成功していたことが分かった。 AP通…

復活だ♪

etc

このごろ、「腐女子の行く道、萌える道」さまhttp://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/が更新されておらず、さみしい思いをしておりましたが、一週間ぶりに更新されててウレスィであります。でも、 祖母が体調を崩してしまい、(アッガーイを罵倒した祖母ではな…

えー。

etc

9時に目覚ましで起き、再び寝て、11:48に午前中指定の再配達郵便物が届き、再び寝て、起きたら14時という結果について、どう解釈したらよろしいでしょうか。学校に着いたの、16時デスヨ。 昨日も、研究室に戻ってきたらもうぐったりしてしまい、お茶しながら…

ビューティボルテージ☆

3/21にBeauty Voltageの化粧水付け替えボトル&日焼け止め兼用化粧下地が発売になるということで、本日化粧水レフィルと乳液をゲッチューしてまいりました♪下地は…今使ってるエメルジュに不満がないので、まだ検討せず。紫外線量の増えてくるる5月には考えま…

で。

ショックを癒しに甘いものへ走るわたくし。 まずは、桜山さまの近くの「幸栄堂」さんで桜餅1ヶ140円の5ヶパックを購入♪ラボに戻って女性陣5人でお茶します♪ つぎに、大通りのトラットリアbirdland cafeへ。ここは、ビルの上階なので、天井のガラスを通して空…

ぅ…。

だめですー。本日の会社訪問、大失敗です(T_T) 体調が悪かったのもあり、20代後半〜30代前半とみられる美しい担当者さんの前でド緊張。口が渇いて声が出てこないなんて、卒論発表や学会の時にだって無かったですよ…。ぅぁぁ。 とりあえず、□北銀行さんの会社…

重要ということ

「重要」なんていうキーワードでここに辿り着いた方がいらしたようなので、一体なにを求めてたんだ???と思っておりましたら チャッピーのテストくん探し様 http://d.hatena.ne.jp/ryuryusese/ に抽出されておりました。 …こうならべられると、あんま重要…

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

etc

えー。昨日引用させていただいたゆ〜いの大学院生活@はてな様 http://d.hatena.ne.jp/u-ing/ の本サイトを覗かせていただきまして…研究室のサイトに行ってみましたら…。 高校の同級生の名前があったーーー(^_^;)ぅぁー、世の中って狭い〜…。

え。

ぎゃ!!

就職活動日記系のはてなダイアリー、たまに見ています。 そして、いま、重要なことに気が付きました。 手書きで文字を書くのがこんなに 辛いとは。。。 そういえば履歴書を手書きで書くとき5時間近くかかって発狂しそうになったっけ。 大学卒業した後だけで…

ぅぁぁ。

すみませんすみません。 昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/cera/20040317#p2)にナカマハズレ〜?なんて書いちゃいましたら、ご本人様から↓のように言及されてしまいました。 □はてな内言及 http://d.hatena.ne.jp/./Hedgehog/20040317 http://d.hatena.ne…

ナカマハズレ〜?

渡瀬変さまという方が、はてな第二回日記名調査(id:yasai:20040316)をなさったそうです。 で、ご覧下さいませ、この結果を! 「ひとりごと・独り言」 意外と多いかなと思ってみたり。 ひとりごと 68件 独り言 79件 意外と少なかったです。 ひとりごとと独…

はじめての会社訪問!

はじいしゃ、はじるすときたら、次は「はじかい」? シネ。ということで、四苦八苦した履歴書を持って、北□本銀行さんに会社訪問に行ってまいりました。緊張した〜〜〜〜〜(T_T) やはり、銀行さんを受けるには、私の学歴はネックですねぇ…。理系の地方国立な…

分析してた。

表面分析と、自己分析。 疲れた。

遅い…

で、SF嬢と吉野家から帰ってくると…ホワイトデーなのでケーキが机に載っている! 遅いよ!遅すぎるよ!他の女性陣3人帰っちゃってるよ! 草さんとMコさんは明日でいいとしても…北の政所様は明日出勤日じゃないぞ〜…。うちの男性陣ってば…せめて、今日のお昼…

吉野家の豚丼250円♪

本日20時まで、豚丼が値下げでしたので、食べてまいりました♪あと、生野菜サラダ。 紅しょうが掛けすぎましたが、ふつーに美味しかったです♪

キタ━━━━ヽ( ゜ー゜*))ノ━━━━!!!!

etc

春のセンバツは、秋商の主将が選手宣誓だそうです♪ がんばれ秋田県民☆ http://www.sakigake.co.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20040315e そして、↓…そっか。苦手なのか…かわいそうに…。 http://www.sakigake.co.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?In…

お♪

後で更新。その4

ホワイトデーですねぇ。

本来の目的としては

就活用スーツで、丈のお直しをお願いしていたスカートを取りに行って参りましたの。 それと、相方さんの引っ越し祝い?新社会人ですから、必要になるかな…と思って、名刺入れを。 で、カワトクの前でFumiさんwith彼女さんを見かけた。 大人っぽくて、社会人…

お写真は

Black peace nowのヘアピン&ヘアゴムセット。 たぶん、お花モチーフネックレスとおそろなんだと思いますが、フェザン店では取り扱いがありませんでしたぁ…というか、ずいぶん前に売り切れたのかも。オフィシャル通販サイトのSteel Blueさんにはまだ置いてあ…

部屋の片付けのはずが…。

後で更新。その2