月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記(写真日記花)

↑というはてなダイアリークラブを知ったので(5/4)、花の写真乗っけたトコにこのキーワード乗っけておこうかな。という感じ。 道路沿いの工学部駐車場付近にて、たんぽぽ♪ソメイヨシノの終わりかけには、タンポポさんたちが咲き誇りますね〜。

かわいい(笑

しげちー様の日記、 イェア! が いえぁ♪ に変わっていく過程がかわいい。ひとりでニコニコしてしまった。 でも、転送量多いから、上位サーバ(高い。)に移行しないと、「キミとボク Ver.2」が公開出来ないという困った事態の模様…。/(-_-)ヽコマッタァ。え…

お花見

してきました。 天候には恵まれました。ぽかぽか陽気〜。 桜はだいぶ散っていましたが、さすが湖畔、葉桜ながらもなんとかお花見ができる程度ではございました。チョコバナナを久々に食べたのが収穫でございます♪

ニュースメモ2

「コスプレバンドが世界進出」っていう見出しはどうよ?ヤフトピ…。 コスプレバンド「サイコ・ル・シェイム」が海外進出することが29日、分かった。5月下旬に米国で日本のアニメや音楽などを紹介するコンベンションに参加し、ロサンゼルスでライブを行う予定…

ニュースメモ

原油価格に変化が出るのは、米国がガソリン需要期になる6月下旬ごろと言われている。実際の需給で供給不安が解消されれば価格は沈静化するとの分析だ。ただ、イラク原油の供給に支障が出れば現在1バレル=30ドル台後半の原油価格が40ドルを突破する可…

お花見

写真は、

Mコさんのストレス発散のためのショッピングにて、Mコさんがゲッチュウしたアルゴンキンのリング。蝶々2匹が可愛くて、私も一ヶ月くらい迷っていたのですが…買われた〜!(迷いすぎ

この状態を

この文章は投稿者により削除されました。 いや、いくらなんでもネガティブな文章だったんで(-_-;)でもさ、4月も終わりだとは思えない寒い日に「倒れるまで、走ってこようかな?」とかって、言わないで下さい…。あの雪の日に、永遠に進まない時間を手に入れて…

明日のために

研究室では大根が茹でられております。階段を上がって2階に上った瞬間に、大根茹でてる香りが…。 お花見におでん持っていきます。 でも、お米持ってくるの忘れたから、下茹でをたんなる水でやっちゃったんですよね〜…。うーん、ちょっと失敗。 でも、「おで…

リファラ

なんかこのごろ、goukで飛んでくるヒト(Yahoo、google等の検索エンジンから。)増えたな〜と思っていたら、今、S-inc.系のshopはゴールデンウィーク・フェアー中なんですよね。 この間カバンを買った時、仙台フォーラスのh.naoto+goukショップのおねーさん…

ああ、そうか。

ちょっと

現在、BlogPeople(はてなではリスト使えません…)のテスト中。いろいろ。ここをBlogPeopleリストに追加〜。 by BlogPeople↑うーん、このコードも使えないのかぁ…ちょっとこまったなぁ…。とりあえず、本サイトにBlogPeopleのリスト乗っけましたが…。

朝から、

テンションが、上げられない。 顎がマズいのもあるし、高校の後輩さんの訃報がとびこんできたのもあるし。ちょっと自分自身が不安定。

オニイタンの天国と地獄

兄者の運命や如何に!!玉葱が無くてカレーが作れなかったというエピソードには、三谷家の男性陣の本領が発揮されていると思いました。いいねーいいねー。一人暮らし長くて、なんでもぱっぱっと作ってくださるだんな様も良いですが、このお兄様の行動の方が(…

今日もまた

40時間耐久レースですにゃぁ。 徹夜して、今日は朝の7時におうちに帰って、お風呂入って、服着替えて、化粧して(顔色サイアクなんで…徹夜明けの日はなんとしても欠かせませんね…)、9時にまた登校。先生方の時間の都合がいろいろつかず、今日は報告会のみで…

オニイタン

キタ━━━━ヽ( ゜ー゜*))ノ━━━━!!!! 腐女子高生の星、三谷ちず嬢の愛すべきお兄様、キター!ですよ。Hさんとの関係が進展していただきたいような、このままで居て欲しい様な。 お婆様の体調が悪くてのピンチヒッターでらっしゃいます。 兄者萌え 合言葉は 腐女…

テンション

私では支えられないかもしれない、あのテンション低下具合は。でも、ほんの少しでいいから、プラスの素になれないかなぁ。 実際問題、去年一年間の殆どが、ブランクであって。その空白期間のうちに、なにかしらの変化があったんだろうことは明白で。あんなに…

それは…

すごく遅いけどトラックバック飛ばしてみる。 Feel Pink, Find Seven_2004年4月20日付 うさぎといえばこの私。つまり、私に受けが良いってコトじゃないでしょうか?(笑)<奈々サマ

読みたい本のメモ。

夜叉ヶ池・天守物語(ISBN:4003102738)amazon:泉鏡花 千の風になって

ほんっとアリエナイ。

昨日、22時あたり?に雷がやんでから、雨の音もしなくなってずいぶん静かだな〜…とは思っていたのですが…。 朝起きたら、なんかスゴイ、水の音がする。外を見ても、雨ではない。???と思って新聞を取るために玄関を開けたら…「雪?!」 雪解け水が物凄い勢…

本日は、

Mコさんのお誕生日で、明々後日は草さんのお誕生日で、さらに2日あいだがあって教授のお誕生日です。 な・の・で♪ 私が市役所に国民年金学生納付特例の申請に行くついでに、改装オープンしたばかりの駅ビル地下に新しく入った、「パティスリー・フー(fu:)…

おめでとうございます!

久々に聞いた。

雷。 秋田は雷が多いので、慣れているはずではあるのですが、こちらはあまり鳴らないので、たまにゴロゴロっていうとビックリします。

さくらんぼ♪

本日の焼菓子は、チョコレート生地のダークチェリー入りパウンドケーキに決定〜。まぜてまぜて焼くだけなので安心。 あっついうちだと、チェリーがジュワっていって美味しいんですけど。冷めてからだと、それはそれでまた違った美味しさに。

ってことで、

本日は寒いのでおでん&コンソメの大根キャベツ煮。

明日のために。

明日は、Mコさんのお誕生日でありますので、誕生日プレゼント&ケーキ材料買出しへGOOOOOOOOOOOO! ちょー寒くて凹みましたが。 帰り大雨で凹みましたが。 しかし、ついでだからと夏用の下地(紫外線対策)を買いに寄った資生堂コーナーのBAさんに、眉の描き…

ぱうんどけーき。

少し笑った。

詐欺にあった方々がいるので、笑い事ではありませんが、↓のニュース…。 通信販売で業績を伸ばした未上場の化粧品メーカー「ディーエイチシー」(DHC、東京都港区)の株券が偽造され、全国で少なくとも2000株近くが出回っていることが分かった。 偽造…

今回は、

46時間起き続け、6時間眠り、学校来て、ディスカッションでございました。 徹夜はお肌にも、身体にも良くないです!今日は足の指が2回攣っちゃいましたよ…。

更新。

4/17付け日記(id:cera:20040417#1)、阿佐ヶ谷スパイダースpresentsはたらくおとこ、についての記述を少々追加。