月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会うのが

3年ぶりくらいの地元友達と池袋でごはん〜。 まったり。

まーちーがーえーたー。

新宿駅に行ったのに、ロッカーから荷物取り出すのわすれた…orz池袋からとんぼがえりぃぃぃ〜…。

電ブログ?その2。

私にとってはかなり見慣れないこのハンパに派手な電車はだぁれ? なんか274とか書いてた風味ですが、それが何か分かりません。

オレンヂ色です。

青梅特快。名前がカコ(・∀・)イイ!!です。とっかい、なんて聞き慣れません…。

きゃー。

東急ハンズとampmとファミマが私を呼んでいました。 上京時は、せっかくなのでサンクスとローソン以外に行くわたくし。おやつ美味しいー。さ、がんばるにょ♪

ごはん〜。

焦らなきゃイケナイはずなのに?ひとりでのんびりごはん〜。代々木駅前『おはち』さんにて、さば味噌煮定食。ひじきごはんバンザイ☆明日の夜は…誰か遊んでくれる人募集しとこ…。

ぐったり。

暑い〜。暑い〜。暑い〜。さて、と。ホテルに着きましたので、これから明日用の履歴書書きます。(ぉぃ 空調設備万歳!

ちょーウザイ(-_-#)

30℃ありそうな酷暑でスーツ。帰りに女のコに声掛けるヤツウザイ! しかも、隣の研究室のイッコ下の男の子が進学した所のB4らしい。そんなことは私に関係ないっつーの。氏ね☆

東京駅♪

これから、緑と橙色の電車に乗って、川崎までまいりま〜す♪ボックス席なのが地元ちっく。はてなは写真が一日一枚だから、モブログにはあまり向かないと悟りました…。

電ブログ

いまから新幹線に乗りま〜す♪ 東京駅についてから乗換の時間がわりとタイトなのが心配です(>_<)

やったぁ☆

ヘルプによると、ドコモ、ボーダフォン、auのアドレスが利用可能とのことでしたが、DDIポケットでも更新できましたよ♪♪♪さすがH”エライ☆(いや、ホントにエライのははてなのスタッフの方たちですけど。)

テスト!

私の、雑然としたドレッサー(?)前からモブログ更新行ってみます!

さてと。

明日・明後日は東京滞在でございまする。 東京に採用試験受けに行くのがほぼ一ヶ月ぶりってどうなのよ自分! という感じなのですが、がんばってまいります〜。

うひゃー。

?ダイアリ画像一覧が復活してます☆ 迅速な対応、ありがとうございます、hatenadiary近藤(れ)様およびスタッフの皆様方m(__)m #まさかはてなダイアリー日記さんの所に自分の名前が載るとは思わなかったよ〜!!はてな内だと、id:やhttp://でやるとトラッ…

はてなダイアリー画像一覧

のアイコン類が、先日のメンテナンス時から8割方死んでいたのですが、今見たら半分ぐらい復活してるですね(^^)全部元に戻るのはいつかにゃ〜?…アレ?良く見たら→http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040625 この間の緊急メンテナンスって、アンテナだけな…

お♪

ハ!

そういえば、今日、駅前に行ったら、この間は工事中だった元ラーメン屋その他?の跡地に、松屋ができてました!たぶん県内初出店? 東京行ったときならいけるけど、地元で、女の子一人で入るのはちょっとヤかなぁ…^^;

ヘアサロン行って参りました♪

本当は、本日は、所用にて沿岸の町まで遠征するつもりだったのですが、起きたら10時過ぎてまして、それから準備すると11時のバスには乗れない=18時に予約した美容院に間に合わない、ということでパス。なんというか、夏に向けて、思いっきり漉いてもらいま…

うーむ。

"t"をつけるようになると、日付表示方法変えたほうが良いかな…。いままでは、朝6時以降の書き込みから日付変更だったんですが…。 これを書いてるのは、6月27日の0時4分。でも、意識的な日付ではまだ6月26日の夜であって…。うみゃぁ。

ぎゃー。

なんで卒業後1年半連絡取ってないTポンにまで相方さんのことバレてるんだー!しかもうちの相方さんとTポンにそんなわけのわからないオモシロネタ繋がりがあったなんて初耳だ〜!! っていうかバレ経路がありすぎて既にわけわから。とりあえず、就活について…

踏み入れたどころか…

こんなことになりましたけどどうですか?>ひげ。くん アタマオカシイついでに、乗っかってみました☆自サイトの絵BBSで挑んでしまいましたです(恥しかし…ふつーっていうかびみょーっていうか…。 画伯・The・blogさまへのトラバ送信は…えー、自粛。

写真は

おみやげ。「あさがお」という名の涼しげなゼリィ。ほんのりぶどうの味がして、美味しゅうございました。(東京に行った人のおみやげだが、なぜか京都のお菓子屋さん…。)

ふにゅ〜。

今日はおうちにノーパソ持ち帰ってきました。 泣ける2ちゃんねるで泣けるだけ泣いて、 画伯・The・Blog(本日アンテナに追加。花鳥風月サマから独立したコンテンツ。)で爆笑し、 という、非常に現代的(??!)な手段を用いて(`・ω・´)シャキーン! …たださ、…

とりあえず

今日は帰宅。 入浴剤過剰に入れてまったり長風呂するもん! #水分補給はしっかりやっているつもりなのですれど、お風呂から上がると大変具合が悪い。どうにかならないものですかね・・・。

とかって

(前略)ああ、でも、ありがとう。少し、落ち着いた。やっぱり、大切な友達ってたいせつだよね。

あーもう。

(今日の主張その2:履歴書3枚書かなきゃデスー!)

みゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

(今日の主張:せらは性格が悪い!)

追加。

眠たい感じにならないので、二作目行ってみましたー。 こんどは、カツヲくんに恋焦がれる?不動産屋さんのお嬢さまです。声はすぐに思い出せるのですけれども、顔は本気で覚えていません。 なんとなく、エヴァの委員長+((≡゜♀゜≡))のしずかちゃん+((=゜エ…