月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風だよ台風だよ。

台風が東北地方に来ておりますよ。 傘が意味を成さないのは自明なので、お飾り程度にコンビニビニール傘でお茶を濁しましたよ。 スカートが足にまとわり付いて気持ち悪いですよ。 滴り落ちる水に耐えられずスカート思いっきり絞りましたよ。 ラボのドライヤ…

あらびっくり。

リンク元、主演の上野樹里ちゃんより本仮屋ユイカちゃんのkeywordから来る方が多い!人気あるんですねぇ!かわいいもんなー。生で見たかった〜(><) なお、さきほど夕ごはんを食べに家に戻った時、6時のニュースをつけいていたらめんこいテレビ&岩手朝日…

スウィングガールズ!

小岩井牧場&『スウィングガールズ』試写会に行って、swing girls and a boyの生演奏を一日でニ回も聞いてきました☆☆☆生・上野樹里ちゃん&平岡祐太くん&矢口史靖監督、マジかわいいっっ!女優さんたちみんなかわいいワケですが、上野樹里ちゃんは他の女の…

映画館。

日曜夜の試写会って珍しいよね?と思ってましたが、このタイミングなら絶対誰かくるよね〜♪と話しながら上映会場へ。 案の定、カメラさんいます。 中に入ると、小岩井でも司会をしていたアナさん&カメラさん、あと他にも普通のテレビ用カメラ、家庭用っぽい…

小岩井農場。

10年ぶりぐらいに来ました、ソフトクリームは記憶のとおり、相変わらずの濃さです。うまいー☆でもちょっと甘すぎー。晴れていれば、汽車ポッポ乗る!とか言い出しかねないかなんさん(幾つなんだよ!)でしたが、あいにくの曇り、というか時々小雨。ソフトク…

ジャズすんべ!

秋物♪

奈々サマと、「化粧水切れたので買ってから帰ります〜」と言ってお別れしたものの。化粧品だけでガマンできるわけがなく(しろよ!)お洋服もみる。…かわいー。 かわいー。 かわいーんだってばさ!ことしのはおりもの!ということで、レース☆なアンサンブル…

二人オフ☆終了!

奈々様(id:hisamura75)が帰路につかれました(寄り道あり?)。楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m

二人offのこと。

本日は暖かくなりそうだという天気予報と相談しつつ、3つ考えていた組み合わせから黒のコットンワンピ(高校生御用達DO!FAMILYにて購入。)×組曲のミントグリーンカーデに決定。カジュアルな方の白サンダルと合わせてみました。後で店先のウィンドウに映る自…

今週は鼻血が出やすく危険です。

さんざん悩んだ挙句、なんというか、ひじょーに普段通りになりました。今日の格好。うー、やっぱりこの綿ワンピは明日行く小岩井の方に似合うか…。(悩

デート×2

冷え性にはきつい部屋。

おそとは晴れよー とっても あたたかい この部屋は何故〜 こんなに 寒 い の ? おっしえてーおじいさん おしえてーおじい・さ・ん 教えて〜ぇアルムのモミの樹よ (ハイジ風味。)(答)分析装置は高いから。手には血の気がありませんですよ。 美白というよ…

うーむ。

実験しながらも、この土日の♪デェト♪×3(土曜のランチは奈々様と、夜ゴハンは姫&女王と、日曜は某映画の試写会)のためのお洋服コーデで頭が一杯です。 ワンピかシフォンスカートか、はおりモノはどうするか…うーむ、久々に楽しい悩みだっ(*^_^*)CanCamみ…

停電の予定が

午前のみだったのですが、復旧予定時刻をすぎても一向に暗いままだったので、お昼はゆっくりのんびり外食することに決定。 窓際に座ってらっしゃる助教授がブラインド半分しかあけずに、自分だけあったかいところで本読んでやがるのを横目で見つつ、暗い中論…

本日は停電なり。

あぅ。

id:cera:20040226から半年!ようやく「なるたる」の最終巻をゲットです。 ………ブラック展開すぎるっ…。 7巻ぐらいで読むの止めれば良かったかな(T_T)でも、いちばん好きなキャラは小沢さとみ嬢、たぶん。

何と言う

君に会って何て言う? うれしいですと言う あたりまえだろ ほんとなんだ やっぱり奥田民生はかっこいい。 ソニー系だから仕方がないけどさぁ…CCCDじゃなかったらもっと最高なんですけど。ね。

写真だけ。

本日のオヤツ。 かなんの帰省土産その3ぐらいで「秋田ほろ酔いゼリー(全6銘柄)」(発売元:くらた。超地元。)冷凍庫に放り込んでおいたので、表面がすこし溶けて来てから召し上がれ♪フタを開けた瞬間、日本酒の香りがふわぁと。(完全にお酒ダメな人はこ…

とりあえず

うみゅっ!

http://www.jvcmusic.co.jp/akino/disco/index_35684.html新居昭乃さんのNew Maxi「懐かしい宇宙」2曲目収録の「虹色の惑星」のPV試聴が来てます!1分52秒あるのでかなり十分堪能できます。気に入ったらお買い上げお願い致します♪

ぐだぐだ。

この一週間…というか、正確にはこの一旬、か。 一秒たりともやる気があったときなんて無いんだ。 この精神状態でシート書いても進むわけが無い。 そうなんだけどさ、やらなきゃいけないんだよねぇ。 しかし、口頭発表7分というこのハンパさ加減はどうにかな…

キタ━━━━ヽ( ゜ー゜*)ノ━━━━!!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 済美 2 3 0 0 1 3 0 1 0 10 駒大苫小牧 1 0 2 3 0 3 3 1 X 13 北海道出身の男の子が、私の後ろの席で叫んでマス。 東北・北海道地区で春夏通して初の優勝、おめでとう! ことしはアテネオリンピックの影に隠れて、あまり目立たなかった…

わー!

8回裏終わって済美10-13駒大苫小牧! 家に帰ってテレビ中継みたいよ〜!!

なんだこりゃー!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 済美 2 3 0 0 1 3 0 9 駒大苫小牧 1 0 2 3 0 3 3 12 7階裏終了時点で、北海道代表の駒大苫小牧高校が、勝ってますよ! 夏の甲子園、白河の関越えどころか、一気に津軽海峡越えですか!? (…でもね、地元の高校が、一回戦で斉美に負け…

台風一過。 野球大会。 写真うまくとれなかった…。

野球大会、朝のみの雨の所為で中止。 明日用、レモンの砂糖漬け。(初挑戦)あしたは たいふう だよ? どうなるかな〜。

うわー。

部屋に帰ってドアを開ける。…寒っ。まだ8月よ?10日前は、部屋に帰ると凹むぐらい暑かったのよ? …はぁ〜…、これじゃ膝も痛むわ(T_T)明日野球大会なのに…っ。

恋愛成績表

カピバラさま(id:kapibara:20040817#game)、奈々さま(id:hisamura75:20040817)経由「恋愛成績表」来ましたよー。またまた性格診断系! 全結果は↓ http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040818-56-16613恋愛プロセス 2 振る舞い 5 向上心 3 考え…