月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-01-06から1日間の記事一覧

とりあえず某国際学会の予稿完成!

どうせ大幅直しで戻ってくるんだろうケド。特にConclusionsのところ…。まずは、一旦おうち帰って休息をとってこねばです。今帰るのって、すごく寒そうですけど。ぅぅぅ。-7℃予報か…こんなときこそ、耳あてが役に立つのさ!!しかし、水道凍ってないといいな…

シューマッハすごすぎ。

さすが顎ミハエル・シューマッハ、皇帝と呼ばれるだけはあるというか、とりあえず桁が違いすぎる。 だって、スマトラ島沖地震の大津波被災者に1000万ドルの寄付って!どっかの国じゃないよ、個人だよ!!海外の有名人のひとって、こういうところすごいですね…

銀王号かわいー♪

しげちーさまの所でちび銀王号のカベガミが配布されています。(File not found ! - RECORD RADIO)目をパチクリさせるちび銀王号がカワイイので、興味のある窓使いの方は是非どうぞ☆

井筒屋(安カワアクセのショップ)に対しての疑問。

配送についてには確かに 約1〜2週間前後で宅配便にて発送いたします。(佐川急便) って書いてあるんですけど、注文確定のメールでは Subject: ★ご注文ありがとうございます。by 井筒屋通販かなん様この度はご注文いただき有り難うございます。 下記の通り…