月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-01-23から1日間の記事一覧

やはりそうなのか!

昨日の「僕秩。」の記事を見ていて、うわー、塩沢トキ以外にもこんなすごい髪型&メガネの人いるんだぁ!!(このごろ見ないなぁ。むしろご存命なのか??) …と思っておりましたら、ご本人だったらしい…。失礼なこと思ってごめんなさい、塩沢トキさん…。し…

うーん。

Audioscrobblerで飛んでくる人がいないってことは、困ってんの私だけか。原因としては プレイヤー : Javaスクリプトの読み込みがおかしくなってる ローカルのデータ送られない : なにかにブロックされてる だよなぁ。再起動してもダメだったしにゃぁ…。

たーすーけーてーえーらーいーひーとー。

Last.FMとaudioscrobblerの調子が悪いです…。 ローカルで聞いてる曲のデータ送れてない(´Д⊂ Last.FMのユーザーページに行くと何か読み込めてないのか?ページの表示エラーが出て、ポップアッププレイヤーとか動かないし(´Д⊂ 最初二曲ぐらいまでは送れてたの…

TOEIC受けてきますた。

一昨日徹夜して、昨日は昼に起きてそれからぼーっとゴハンを食べてのんびりお風呂に入って、一夜漬けならぬ即席漬け(7時間ぐらい。)でTOEICにチャレンジしてきました☆ 中学時代からリスニング&長文はマシだけど、文法はさっぱり???でして、昨日模擬試…