月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-01-30から1日間の記事一覧

今日のゴハン。

今日の夕ご飯。 コンビニのおでん生活はさすがに身体によろしくないと思いまして、研究室でご飯をちゃちゃっと作って食べてみました。 鶏のささ身(20%引き♪)、レンコン、赤のパプリカ、大根の葉っぱの炒め物…で材料費は300円ちょい。自分で作っておきなが…

ありえなーい!その惨。

改ページなしで、文章だけつなげていくと、21ページにしかならないんですけど。ぁぅぁぅ。 図1枚で1ページ語り続けてるのもあるけど、項によっては図表5個(写真15枚、経時変化グラフ3枚、表1個)つかって1ページの考察しか引き出せてなかったりするからなぁ…

ありえなーい!その2。

あのー、 休 日 のこの時間に、ですねぇ、既に助教授が登校してくるというのは、ナチュラルに学生に対する嫌がらせですか?(T_T)学生が休日出勤するのって、せんせーたちに会わずに実験/文章書きしたいからでしょー?(昼間はたいてい教授がいるから、休日は…

ありえなーい!

文章書きのお供、小岩井低脂肪牛乳を買いに出かけたら、外、雨降ってますよ! 朝がマイナス8℃とか言ってた日の夜よ? 明日の朝も寒いのよ? ってことは、徹夜して帰ると、道路がツルツルということで…。 やっぱ、朝帰らないで明日の夜まで学校に居るか…。#…