月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

生きてます、大丈夫です。 mixiにもログインしてないわ、こっちの日記も更新してないわで、もうしわけありません。ご心配くださった方々、ありがとうございます。割と大量にCD買ったり、ダイエット開始したり、一応普通に生活しております。ちょっと、疲れて…

萌えバトン

ひぃぃ!ミュージカルバトンも書き終わっていない(流行に乗り遅れ。)のに、 青の方から萌えバトンがふっ! や、やややや、平行して書きますですよ!(はぁと) 今パソコンに入っている萌えるもの(はあと) 前回のサッカーW杯の時のイルハンたんの写真 片…

グエェ。

バケ屋のくせに、溶剤(たぶん。)でジンマシン出ました…。 でも、一番含有量が多かった(と思う)やつのシートを見ても、特に発疹の記載はないんだよなー。やぶ蚊にさされたってことにしようかなー。 工業団地の周り、田んぼ多いしねー。 会社自体、高台の…

Musical Baton

うひー!トラバご指名いただいたのに、遅れまくっててすみませんー! >id:hisamura75さま ってことで、先週あたりからはてなで大流行の「みゅーじかるばとん」頂きましたので、遅ればせながら回答をば。■Total volume of music files on my computer (コン…

眠たいので、

続きは明晩書きますです。 今朝は1時ぐらいの関東一円の地震で目が覚めちゃって(でも、私の記憶では 1時ぴったりに時計を見たんですけど…実際は1:15ごろだったんですよねぇ…) びみょーに半日眠たかったので、今日はちゃんと寝なければー!! とか言いつつ…

新入社員歓迎会

今週、残業やら何やらで、やたら定時後の時間が無かった のですけれど、男子寮に行ったりして、新入社員による 出し物の練習をやったりしていました。私は、マンバメイクで…アイシャドウと絵の具が大活躍。 とりあえず、盛り上がったから良かったな…。 しか…

ちゅか、

全社を挙げて献血をしましたが、 全社を挙げてお引越しなわけで… (先週が実験室、今週が事務所。) 400ml採られた人もめーいっぱい力仕事してたわけで…いいのか?引越し作業に熱中したおかげで、初の残業つきました。 いい汗かいた、って感じです。 お引越…

結局、

比重がギリギリ足りなくて、献血させてもらえませんでした↓ だったら、昨日も、今朝もお薬飲むんだった(T_T)うー、初の400ml献血か!と思ってたんだけどなー。 成分献血ならできそうな値だったんだけどなー。ぅぅぅ、残念。 そして久々に最低血圧が60を切っ…

今が梅雨だと思い出したので

スキンをピンクからブルーのに変更してみる。

痛いなー。

明日、社会奉仕活動ということで、献血車が会社にくることに なっているのです。 なので、先週からお薬飲まずに過ごしているんですけど… なんで今日になって朝から足首痛いかなー。 梅雨の気圧の所為か?勘弁してよぅっ。 明日の午後、献血終わったらちゃん…

おまんじゅう。

本日は、社屋の改築記念で、お昼が立食パーティ形式でした。 で、おみやげに紅白のおまんじゅういただきました♪ 皮は美味しかったけど、さすがに田舎のまんじゅう、デカイ。 あんこがたぁっっっぷりで、ふつうのお饅頭2個分ぐらいの あんこを残しました…。で…

卵使いきりのため。

今日も今日とてパウンドケーキ。 レーズンとブルーベリーといっぱい。ちょっと手順にミスがあった 所為か、あんまり膨らまなかったけど…味はこの間のチョコverより 美味しかった…。前回のは、会社に持っていって女の子たちに 召し上がっていただいたんですけ…

某家電企業城下町の駅より

今日も今日とて電車でゴトゴト市外にお買い物。 ジャージ入れて会社に行けて雨に濡れても問題ない安いバッグと、貯金箱ゲットという当初の目的は果たしましたが、スカートを吊すハンガーが見当たらず…。困ったな。クリーニング屋さんにスカート大量に出すし…

お買い物日和。

県庁所在地(納豆の国)にてお買い物。 今まで、駅前のファッションビルにしか行っていなかったのですが、 奈々様にK百貨店の存在を教えていただいたので、テクテクお出かけ してきました。うん、行ってよかったです。 そう、駅ビルじゃ化粧品が買えなかった…

お菓子作りって、

楽しいよなぁぁぁ。たまごとかバターとか、一回作っただけだと余っちゃうから、 一週間のうちに何度かチャレンジしちゃうこともあります。 これは、卵とキルシュ漬けチェリー消費のための “生ブルーベリー&ダークチェリーのクラフティ”。 でも、ロールパン…

こんなかんじ。

キルシュワッサー漬けダークチェリー。 もちろん、パウンドケーキの上にはこの紅いシロップ かけまくり。しっとりしっとり☆

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

秋田魁新報社 さきがけonTheWeb 県がシロクマ展示構想を打ち上げてから8年。ようやく入手したシロクマは8日未明、男鹿水族館GAOのシロクマ舎に入った。体調は良好で、早ければ今月中旬にも一般公開し、名前を公募する。 良かったねー、もう市長がシロク…

あつい。

ただいまパウンドケーキを焼いております。 前日から用意しておいた、フルーツの洋酒漬けを つまんでみたところ、空腹だったのが災いして アルコールまわったらしく、すっごい暑いです。 汗だらだら…。

ってことで

とりあえず復帰。 だいありの穴埋めはまた後ほど。

うわぁぁぁぁ!

すみません、「ちょっとした更新」にチェック入れるの忘れて、 5/21のエントリからスパム状態にトラバ飛ばしちゃいました!! 陳謝ですm(__)m

ADSL開通☆

久々に我が家でブロードバンド☆ 47MBの契約ですが、とりあえず15Mは出てるっぽいデス。ちゃんと調べてないけど。が、?Dめぐりをしていたらあまりの楽しさにもうお風呂に入って寝なくちゃな時間です!ほとんどゴハンも食べていないのに!(塩漬け豚バラと大…

無理っ!

ようやく電話回線の休止を終わらせたので、さっそくネット…。 メールチェックするだけで30分かかるとかって、マジありえませんから!! (計5MBなのでしょうがないですけどね…。) あと一週間ほどでADSLがきますので、それまではおとなしくしておきます…(´・…