月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スター・ウォーズ

観て来ました。スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐。 しかも、わざわざ東京に行って。 しかも、六本木ヒルズのTOHOプレミアスクリーンで!(お一人様3000円也)←アホ。 映画館全体にいる年齢層より、プレミアの年齢層は明らかに高かったっす…たぶん…

恐いよぅ(*_*)

秋田はわりと多いのですが、岩手では少なかったもので…、雷の日がこんなに続くのは久しぶりです。今月は梅雨も明けたのに!!!5分前よりは、ずいぶん遠くなりましたが、さっきなどはPHSがしばらく圏外になるぐらい雷近かったですよ(^o^;

週記になりつつあるけど、

さすがにブランク一週間空くのはヤだなぁぁ。月曜:残業が初めて3時間over♪ 火曜:台風来てるのに社長&重役と飲み会。 水曜:某ダイエットのモニターの最終測定!…前日の飲み会が効きました、よね、S香さん…(T_T) 木曜:初めて書いた社内用レポートに副部長…

ぐったりー。

初の有休のあとの出勤日は…今までで最大の残業時間となりましたっ♪ (♪か?)明日は、このタスクいっぱいの月末なのにも関わらず*1、お偉いさんたちに拉致られて飲み会なので(出席者のピックアップ基準:酒に強そうな女子)、明日の定時までにレポートと報…

ぷしゅうぅぅぅ〜。

金曜日、初めての有休をとりました。母が(電車で6時間掛けて)遊びに来るというので、会社に入ってから初めての三連休になりましたよ!!(先週の三連休は、ふつうに土日しかなかったです。) 寒い雨の中、美術館に行ったりして、良い週末でした。で、その…

ダイエッターとは思えない夕食。

同期+上司さんで焼肉屋さんへ。(食後体重)−(食前体重)=1.1kg………。肉+サンチュ+キムチ+飲み物+デザート=1.1kg。………。 みんながクッパやビビンバを美味しそうに食べている中で、さすがに炭水化物の塊は我慢しましたが…というかむしろ、食事中に気持…

楽しい午後。

S香さんから女子飲みのお誘いが来た。 素敵な午前だった。 3分待ち×数十個、とかの試験をしつつ、Nみ嬢とだいぶしゃべり続けていた。 お互い、お互いの行動がツボにはまって、楽しい午後だった。 ジム&プールも行ってがんばった。 良い夕方だった。Uさんか…

なんだろう

一昨日〜今日にかけて、大学関係の友達・先輩からメル&電話が妙に多い…。 ぅーぅーぅー、盆地の某地に行きたくなるよぅっ。

このところ

ダイアリがご無沙汰だったわけですが、何をしていたかというと、CDの再エンコとかしてました…一時期、192kでエンコしてたので、HDDの中身軽量化のため、ちまちま128kでやり直したり…。 うわー、さみしいひとっぽい! (や、一応、飲み会とかジムとかも行って…

みつばちトート

悩んだ挙句、ブラック×ベビーピンクとベビーピンク×ブラックを注文しましたがそれが何か? ベビーピンクのみつばちポケットも!昨日、BABY, THE STARS SHINE BRIGHTの激カワイイアリスのピンク色トートバッグ(諭吉約一枚。通勤に使う気満々。)の誘惑と戦い…

買い物日和。

なんだかとっても日差しが強かったのですが、がしがし日焼け止めを塗って、いざ、出陣!!電車にごとごとゆられて数十分。県庁所在地は真夏日でした…。そりゃ、スタバも席空いてません…!でも、オレンジシフォンケーキとコーヒーゼリーフラペチーノでお昼代…

ブログペット。

サブアカの方(体重を記した極秘日記。)で、こうさぎを飼ってみたら、楽しかったので、メインのここでも飼う事にしてみました。 でも、この日記にこうさぎじゃ当たり前すぎるので(笑)こぱんだ!! パンダパパンダコパンダ♪のヲタ的に正式な略し方は「パン…

…早い…。

明日発売予定の、R.Kellyの新作をアマゾンで予約したら…たったの一時間後には発送準備始まってます表示になったよ!!アマゾンの発送センターの中の人って(フル・オートメーションにはなってナイよねぇ?)、3交代とかで働いてるんだろうか…オツカレサマで…

お泊りだったの。

いや、単に、会社関係の研修ですょ。 高速道路にのってちょこっと北上していった所にある、某ハワイア〜ンな施設なので、水着も持って♪ 自由時間はもちろん少なかったのですが、水着のままで入る温泉に2時間ぐらいいたら、さすがに体力奪われました^^;帰りの…

だいえったー。

買っちゃいました。OMRON 体重体組成計 カラダスキャン パールベージュ HBF-354-C出版社/メーカー: オムロン(omron)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (1件) を見る基礎代謝とか(信用できるかどうかは分からないですけど…)計算されて出てくる…