月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンがきたよー。

さくら様(id:cherry007)から堕天使キャバクラバトンを頂いたので、回答しちゃいますよー。 1. 現在、恋人または好きな人いますか? あー…現在彼氏いない歴3ヶ月ぐらいです。デートのために有休取ってくれるような人とかはいますが(どうなるかしら?)。前…

自分でも

この組み合わせは変かな?とは、思う、うん。 今日買って来た雑誌&マンガ。 CanCam、MORE、NANA、そして幽☆遊☆白書完全版。 幽白の第一巻なんて、何十回読んだか分からないのに、未だに狸とおじーちゃんの話で泣くんだ…。

昨日に引き続き

今日も化粧品買って来ました♪とうとう2本目に突入のメラノフォーカス(美白美白ぅ♪)と、マキアージュの「デザインフェースカラーズ」30番のピンク系♪今使ってるチーク、色は好きなんだけど、どうも濃い目についちゃうので、次の探してたんだよね〜(*^_^*)…

お給料日だし

さっそく、資生堂マキアージュの「リップエッセンス」を買ったよー☆ 先月お試ししたらスゴイ良くて予約してたのです☆ 唇用美容液兼下地、なんだけど、パールの入った薄ピンクで唇がふっくらするよ♪グロス代わりに使うつもり。

うわっ!

HDDが可笑しな音*1をたてた、と思ったら、恐怖のブルースクリーン。*2いまのPCで、過去3回ほどブルースクリーン見ましたが、これは、今回は、ちょっと、ハード逝ったかも。怖くてまだ再起動にチャレンジして無いですけど…。 待て次号!!な感じ。あ、写真は…

ほほーぅ。

こんなのもキーワードになってるんだねー。 さすがはてな、便利っ。 はてなダイアリー - 震度5弱とは で、この定義を見ると、やぱし震度4ぐらいだった気がするなぁ…。うちの会社の新棟2Fが揺れやすい&横揺れの周期が長かったから余計怖かったっていうのを…

地震〜(T_T)

お昼直前の地震、揺れが長くて恐かった(T_T)震度3だったらしいのですが、ありえねぇ。3だったら、フロア中の人がヘルメットかぶりだしたり、おもわずしゃがみこんだりしないって…。

500万画素。

http://f.hatena.ne.jp/cerAMIcs/ 試し撮り試し撮り。ガラス×ヒカリが現在大好きっぽい。

しゅっぱーつ

仙台で特急がくるのを一時間待ってマシタ。(仙台駅なら時間つぶせるから無問題。)さて、さらに南に向けてしゅっぱーつ!

ようやく

M市!いままでだったら、ここで下車だったのになぁ。近かったなぁ…。

帰省期間終了〜。

いまから新幹線と特急と鈍行を乗り継ぐこと六時間かけて、関東のはしっこに帰りま〜す。…遠い!

写真添付し忘れた…。

ワインレッドのシックなコです♪

欲望に負けまくり。

デジカメ買いました。人生初。…だって、大変お安くなってたんですもの(T_T) うーん、あと一週間早く出会えていれば、オフでも写真撮りまくりだったのに。夏祭りでも(以下略)。

フェチバトン

大島サマ(id:coconotsu)からいただきましたフェチバトン!ケータイからなので、質問文とかは簡素になってますがご容赦を。 何フェチ?(男性) あんまり意識したことなかったんですが…。声はかなり重要かも。肉体的パーツでなければいけないのならば、二の腕…

てへへへへ…

クルマ、買っちゃいました。 (本人もびっくり。)

とりあえず、

オフレポのところ終了。 フェチバトン…は、あとでモバイル更新!

ちなみに。

今日は花火大会だが、うちからは、2階に上がっても、背の高い木のおかげで見えない(><) たぶん、一番大きい花火は(一番高くまで打ち上げるから)すこし見えるはずだけれども。

ちょっと更新。

ママが出かけて、パパがお仕事から帰ってくるまでのこの数十分が勝負っ!!

乙女系オフ。

もう、すっかり出遅れですので、自分関係の所だけオフのメモを。 奈々様(id:hisamura75)に駅まで迎えに来ていただきまして、初めての奈々さま邸へー☆ さくらんぼの種をガリガリやる はち(リスさん) が激プリティ!!!であります。 お昼ごはん&お菓子作…

車中。

写真は昨晩の豪華なお夕飯です。ネタにならなかった水餃子を含め、全部美味しかったです♪乙女オフ最高☆現在、無事に下り電車に乗っております。 朝、バタバタしちゃってごめんなさい!

奈々さま家滞在中

山盛りブルーベリー、ウマー!

NTTドコモのバカぁっ!

休みの前の日なので、みんなでテンション高く飲んできました。 裏ミッション:K嬢がN君のケーバンを聞き出せるようにお膳立てする。で、休みの前の日(土日を含めて10連休)なので、各方面とメールしたいわけだったわけですが、カラオケしてる時からずっと、…

NHKのバカぁっ!!

19時のNHKニュース見てたんですよ、NHKニュース。 そしたら、竿灯中継やるって言うじゃありませんか。 iTunes Music StoreでさっそくDo As InfinityをDLしつつ、光の稲穂の登場を待っていたわけですよ。秋田の夏の風物詩。 そしたら、チャイム…が壊れてて鳴…

うまー。

先週のお菓子作りで、卵が1個だけ余っちゃったので、使い道を考えた。今日のメインは、トマト(とアスパラと鶏肉)の炒め物。トマトと鶏肉を浮かべて卵スープにしてもいいが、それだとメインと味がかぶる。 ふむ。 よし、人生初の茶碗蒸し(似非)作りに挑…