月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-06-04から1日間の記事一覧

マジか。

今、NHK見ててびっくりした。マジで? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000068-mai-soci この女は、4月に自宅から約7キロ離れた川で水死体で見つかった同小4年の女児の母親。 …えーと…。

6回。

多分、6回目だと思う。もしかしたら7回目かも知れない。 何かというと…このアパートに引っ越してきてから、今の電球を取り替えた回数!! 2ヶ月に1回換えている計算になります。 コスパ悪すぎっ!!! しかも、腰が痛いときに上向いて電球取り替えるの、キツ…

ふじさとの。

小1男児殺人事件、ようやく容疑者に逮捕状請求(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060604-00000012-yom-soci)ってとこまで来ましたね。否認しているらしいので、どうなるか分かりませんが、早く真実が明らかになって欲しいです。 http://dailynews.yah…

飛行船!

有人飛行船、都内上空で「ランデブー」 ◇国内に2機しかない有人飛行船が3日、東京都内上空で初めて編隊を組み、飛行した。 ◇2機は、世界最大の「BMW号」(全長約75メートル、日本飛行船所有)と、小児がん患者の支援キャンペーンで全国横断中の「ニ…

下見してきたっ!

県庁所在地で、駅ビル&マルイをぐるっとして、来月の結婚式お呼ばれドレス探しの旅にでてきました。今日はとりあえず下見。 予定外の出来事により(後で6/3のトコに書きマス)、県庁所在地滞在時間が減ったので、ほんとうにさらっと一周しただけなんですけ…