月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-07-27から1日間の記事一覧

ちょっと困りゴト。

amazon.co.jpで、「オススメ」ってありますよね。購入履歴等からおすすめしてくれるやつ。 あれの動きが、変なんです(T-T)トップから行ける全体のおすすめ商品を見るとちゃんと本やらCDやら表示されるのですが、ミュージックとか、本とか、そういう各カテゴ…

秋だ?

テレビアンテナって、あんなにノッポさんだったっけ??取手より手前の住宅街。すこし低い土地にあるようで、電車から屋根の上が見下ろせるかたち。背の高いアンテナと、それを支えるケーブルがすべての家のうえに。だいだい色のたいように照らされて、すこ…

夏だ。

上野の駅に、こんな平日なのに妙に浴衣のおじょうさんたちがいるなぁぁ? と思っていたら、北千住の駅を通り過ぎたあとの土手(なんていう川?)にたくさん船と人が!そっかぁぁ、花火大会なんだぁ☆ いいなぁo(^-^)oひと夏に一回ぐらいは行きたいですよね、…

ありえない。

講習会の会場は、本日も寒いです。タンク+半袖カーデの上に、冷房対策として昨日急遽買った七分袖カーディガンも羽織ってるのに!! 半袖シャツの男のひと達(半袖6:長袖4ぐらいの割合)は、この温度でも大丈夫なんだろうか…。冷房が効きすぎで気持ち悪いと…

すごくショック。

インウイID、来冬でブランド自体がなくなるそうで…。 池袋西武店は、8月21日(?)で撤退だそうです。クラブオンカードの出番、なくなるなー(笑 次からは新宿タカシマヤに行きますか…。ここのシアーベース*1とウルトラミスト*2がなくなったら、私はどう…