月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ!チョコ!チョコ!

今回のお出かけの目的は三つ。スイーツオフ、部活仲間との新年会、そして バレンタインのチョコ購入!結果といたしましては、22コお買い上げ。少し多かったかも。(ロイズのも通販でいくつか頼んであるノ。) 当日こっちにくる営業さんがいたら、ついでにあ…

オフ会帰り。

最終電車より一本前の指定席をとってしまったがために、途中で戦線離脱(T△T)スイーツはおいしいし、今回も初めて会うキレイなお姉さま(でも同い年…。)がいて、とても良い日曜でありました。 しかし、この特急に乗るといつも思うのだけど、電源切り替えか何…

一週間遅れているが

オフレポを記しておきませう。 奈々様(id:hisamura75)主催のスイーツオフ。はてなの甘モノオフは初めて〜♪ が、待ち合わせの喫茶店ではなぜかSF者オフの様相を呈しており…ちょっとビビル。でも、普段知らない世界なので楽しかったノ。会場のヒルトンホテルに…

準備完了。

週末のケーキバイキングオフ参戦準備完了☆ 前泊用のホテルOK。 飲み会開催メンツOK。 …あ。電車の切符とってない(ぉぃ

Coccoが!!

Coccoが5年ぶりの新譜リリース!し・か・も。2006年2月22日♪ はい、一部の方は気がつきましたね? わたくしの誕生日でございます。 もう、自分用誕プレとして買うしかないね。 …と思って、勢いこんでアマゾンに行ったら、まだ登録されて無かったよ。(´・ω・`)シ…

雪だ!

いま、ゴミを捨てに外にでたら…(土曜の朝はゴミ回収の時間まで寝ていることが多く、よく捨て損ねます…。)なんだか白ーいっ!きゃー☆雪だぁっ♪やっぱり冬は雪がないとね♪でも、積もっちゃうと通勤が大変になるから…あんまり降らないで欲しいな(^o^;

本日は

有給ナリ。 私が有給とるってことは、病院の日ってことですが。 今回は腰痛用のベルト(コルセットみたいなヤツ。)も出してもらいました。でも、診察料その他込みの支払額1000円(3割負担)。激安っ。 ドラッグストアでサポーターかったら、数千円するよ? …

がっつり。

さぼりまくっていた2005年9月〜12月の日記を、憶えている限り埋めましたです! 今月分はこれから…。

にゃー☆

いま、鉄腕ダッシュの次回予告(ダッシュ村:男米の酒造り)のBGMのトコで、鬼平犯科帳のEDテーマ、インスピレイション(byジプシーキングス)がちょこっと掛かったのーーー(〃▽〃)♪この曲大好きーーー☆

ビューティーバトン

さくら様(id:cherry007)よりいただきました。 ありがとうございます〜♪さっそく回答!□ヘア編□ 今の髪型はどんな感じですか セミロングの黒髪ストレート。前髪重め長め斜め。鎖骨下10cmぐらいって、セミロング?ミディアム?就職活動で黒髪に戻してからそ…

一部方面へ平謝り

えー…。松の内もすっかり過ぎ…。 一年の1/30が過ぎた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。実家じゃなくてこっちに年賀状くれた人、ゴメン! いまから寒中見舞い書きますんで!!Σ(・A・)

もう

起きてられません。おやすみなさい。心配してくださったかた、ありがとう。 また明日。

ちなみに

こんなかんじ。右上の写真参照。

暗いので

分かりづらいかもしれませんが、昨晩の、うちの屋根の上の雪の状態。

ちょっと後悔。

帰りが一時間遅くなってもいいから、特急にすれば良かったー(T_T)普通電車で立ってるのはツライ…。寒いし…腰がコワイ…。

やっちゃった☆

本当は、4日の正午の新幹線に乗って帰省から帰るつもりが、かなり疲れてたノデ今日の午前の新幹線にしたら…秋田管区、全線止まっちゃいました☆(明日から仕事〜♪)今日はこんなに晴れてるのに…昨晩の大雪が除雪間に合わないらしく…。バスが足りなくて、バス…

今日の合い言葉は

YO!ブラザー