月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-11-12から1日間の記事一覧

バリンボリン。

ばかうけ&星たべよは栗山製菓でした。ご参考までに。<id:DJgeekさん http://www.baka.ne.jp/home/

隣の車…。

線路と並走している道路に、一台の白いインテグラタイプR(詳しくないので違うかもしれないけど、会社の先輩の車と同じ後ろ姿なので、たぶん。)。 明らかに、特急と勝負してる…。事故らないようにしてくださいね…。

今日の買い物。

スカート二枚 ワンピ一枚 ニット一枚 マフラー一枚 バッグ一個んー、完全にストレスが物欲に向かってるなぁぁ。食欲に行くよりマシ…?…(^o^;あと、ジルスチュコスメのクリスマス限定リップパレットを予約♪ 16日発売のコスメデコルテマニフィーク(パケがメタ…

今日のゴハン。

あさ ジョナサンのパンケーキモーニングセットひる ゆないてっどあろーずかふぇのホットサンドランチセットおやつ ドトールでホットココアよる 月の雫で湯葉入りサラダ、焼き鳥二串、マロンケーキ、オレンジジュース…食い過ぎ。っていうか炭水化物に偏ってる…

テンション上げすぎた。

買い物して買い物して買い物して…疲れました。 予約より二本早い電車で帰ろうかと思いましたが、二本前も一本前も満席なので、おとなしく予定どおり。立ってるのも疲れたので、駅ビルの居酒屋にて(カフェやコーヒーショップよりも時間がつぶせる。)夕ご飯…

オサレカフェにて。

ウェブデザインの打ち合せをしている、となりの席のひとたちの会話がおもしろい…。真剣にやってるんだけど…なんか変…。 反対側の夫婦+乳幼児はもっと変…。たぶん、奥さんと旦那さんとで育ちが違うのか、奥さんが中流以上しか人と認めてないというか…。フラ…