月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなワンワンワールド

がっつり10分ぐらい走り回った結果、実家付近で魚蹴さんのストーカーをし、本社付近で「ほ」のマークの方がふよふよしているのを見たり、大学付近で烏鹿のかたを見かけたりして、日本地図は狭いのだなぁとか思った。 間違ってるかも、この感想。 上京のルー…

みんなのうた

この間、有休(=病院行く日だけどさ…。)でお昼をおうちで食べていたときのこと。 みんなのうたでノッポさんの「グラスホッパー物語」、ようやく観れました♪放送延長しててばんざい。そして別の時間、みんなのうたで「夢をかなえよう」って歌、やってました…

ktkr

超クオリティ高っ!! 爆笑して眠れなくなるので注意しつつ。 VIPPERのちからをもってDSLite先行入手してみると←こうなるらしい。みずいろのほしいなー。英語漬けられたいなー。

ありえないことに、

本日、起きたら暗かった(18:45)ため、まだ全然眠たくなりません。 …うー。持ち帰ってきた仕事、しようかな〜…^^;

なんだこれ。

帰ってきて、テレビ付けたら鬼平犯科帳。インスピレイションLOVE。 終わってリモコンぐるぐるしてたらスノーボードクロス女子。 なんだこれ。昨日の男子のよりおもしろい。 おもしろすぎ。特に決勝、劇的過ぎる。

記念日?

今日は昼間から腰が重かったのですが、夜になり、ますます足腰が痛くございます(T_T)冬はやはり危険ですね・そう、あれは、忘れもしない、ちょうど一年前。 バレンタインイヴということで、女友達にチョコを渡しにいった帰り道のことでございました。足に突…

県民として

ノルディック複合で高橋大斗選手が後半棄権と聞いた瞬間に、トリノオリンピックが終わったような気がしたが、小林選手・畠山選手ががんばっていたし、高橋選手もまだ団体とかあるので気を取り直して応援してまいりたい所存。 一般的にはどうなのか分かりませ…

予定通り

コンタクトをうけとりに県庁所在地へ。 気が向いて通帳の記帳をしたところ、カードの引き落としで残高が大変なことになっている*1ことに気がつき、ちょっと節約せねばということで、断腸の思いでチョコ追加購入はあきらめる。某百貨店の新館にはヴィトンがは…

Mステで

安藤裕子さんがのうぜんかつら(リプライズ)を唄っているのをみて、 を購入けてーい。月桂冠つきのCM曲って、結構毎回好きかもー。ZARDの「もっと近くで君の横顔見ていたい」も良かったし。しかし、顔はちょっと永作さん入ってる?つきのCMの印象が強いから…

とりあえず作ってみた、

プロフィール画像。 id:cera 16×16と60×60は別の画像を用意するのだと思い込んでいて、 32×32で作ったのを50%に縮小して16かけ16を用意したのだが… 60かけ60でうpすれば良かったのね…ぉょょ。

チョコ追加写真。

去年のバレンタインでのmyフェイバリット☆ガレーのチョコが今年も買えてすっごくすっごく嬉しい〜〜ぃ(>∀

チョコ追加。

母が帰り、私はコンタクトを買いに県庁所在地へ。もうすぐ新館がオープンする某百貨店にて、チョコ5コ追加購入。 えーと、これで…28コ目か?来週、コンタクトを受け取りに、またお出かけしないといけない(片方は度が弱すぎるようで、たいてい在庫が存在しな…