月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続きっていうか進化版

おねえさま方からのアドヴァイスと、オールアバウトジャパンとかから得た知識をmixした結果、↓のような感じになってまいりました。はてダ素敵女子の方々、ありがとうございます!お買い物当日まで、ご意見常にウェルカムであります! 服→花嫁さんのお色なの…

すでに後悔気味

ぁぁぁ。やっぱりやめとけばよかったかしら。 地元で行なわれる結婚式の招待状、出席に○をつけて先ほど投函いたしました。 諸事情があり*1 *2 *3、受け取ってからしばらく、しーばーらーくー、逡巡しておりましたが、母から「出席するんだよね?」という確認…

帰りたい…

本日、TOEICです。しかし、花粉らしきものに反応した私の眼は真っ赤っか。→コンタクト不可→メガネだと文字の判別アヤシイさらに、昨日、布団の移動してたら腰がグキっ!→腰バンド付けてても、椅子座りっぱなしはシンドイ。そして雨なので足もアタマも痛い!…

応募、するー☆

“「プライス・コレクション」見たい!”この時代の絵画なら母上様が好きそう。 私は、動植物の絵だったら、大体なんでもウェルカム。

こっことあきのさん♪

今日もamazon.co.jpからCDが届きました! ありがとうアマゾンヌ。ありがとうペリカンのおじさん!でもほんとはクロネコメール便を希望!今日は珍しく早く帰ったから受け取れたけど、たいて週末まで待たなきゃいけなくなるのよ、宅急便は!一つ目は新居昭乃さ…

今月のコスメ。

年末、シャネルのクリスタルグロス「タンジェリン」を衝動買いして以来(スゴイお気に入りですが、季節限定だったので、もう買えない…。)、オレンジっぽいコスメが大好きでたまりません。 コスメデコルテ コスメデコルテ・ネイル・イントゥイスBE884(ジン…

復活???

こ、こんな感じで大丈夫でしたっけ? 地図とか読めない子なんです。 空間認識能力とか、たぶん超〜低いです!解説図から立体が想像できません! たすけてはてなダたすけて烏鹿先生!! とりあえず、なんとなく、それっぽくはなりました!

(声にならない叫び)

ぅぁっ。 ゃ、気をつけてはいたんです。 なるべく踏まないように。 でも、でも、でもっ! 学校とか化学とか、そういうのとは全然違うコミュに罠が…。えーと、すっぱり言うと、 ミク、大学知人バレヽ(´Д`;)ノぃゃん 飲みに行ったこともある後輩さん。直接ココ…

意外な再会

会社の新入社員歓迎会準備のため、飲み放題以外に注文するお酒を何本か選んでいたら…パンフに、ダバダ・火振りがある〜!!やー、結構有名どころなんですね。焼酎については全く詳しくないので知らなかったのですが。 さすがにロゼはなかったけど(笑

限定キティ♪

キャベツUFO!?否、マルちゃんの焼きそばです。

ぅぅぅ。

なんと、12時間睡眠してしまい、その後もお洗濯ぐらいしかしない日曜日だったのですが、昨日の反動から、口にしたものが某栄養補助食品1本、グミ1/2袋、アリナミンV(笑)といういいかげんっぷり。 そしたら…キモチワルイ…。のどの辺りが変に甘いよぅ。 み…

予想通り!

ええと、ですね、烏鹿さん(id:crowdeer)から折り薔薇を二つも奪ったわけですけれども、Rose Cubeを一旦キューブにしてしまったら、ローズに戻せませんorz

着いた。

無事帰宅。 眠い!!(乗り換え駅で、車掌さんに終点ですって起こされたぐらい眠い。)

終電待ち!

お家への所要時間、あと20分!

今日の摂取カロリーは

あまりに恐ろしくて考えたくないが、緑と白のコントラストが爽やかだった大島嬢がまとめてくださっている(id:coconotsu:20060520#1148136799)のと大体同じものを私も食べている。や、それどころか、ミルクシェーキとかの分多いよ! 大島嬢とトークをしてい…

アンミラ(ゆるオフ2.5次会)

帰りの電車まで少しあるので、駅ビルのオサレショップを冷やかした後(コンフィチュールとか見てたら本気になっちゃうからダメっ!)、赤い制服のアンミラでチェリーパイ♪ こちらのテーブルは茨城女子ズ(byフエタロ氏(id:Fuetaro))。 ごちそうさまでした…

焼酎バー(ゆるオフ2次会)

焼酎バーに行っても、梅酒を注文。 尋常じゃない甘さの黒糖梅酒を無類の酒呑みアドさん(id:adramine)に無理やり一口飲ませ、悶絶させる。 ああ、しかし、初めて食べた馬刺しが激ウマでございました。 じゃこゴハン(おかかゴハンの女子と三人並んで朝ごは…

ムーミン食器。(ゆるオフ1.5次会)

東京都庭園美術館にて、「北欧のスタイリッシュ・デザイン」展。 特に、「最初のプロダクツのプロトタイプ」という説明があったと思うのだけれど、とてもシンプルな白いマグカップが魅力的で、40年前に戻って買って来たいぐらいだった。 それと、直線で構成…

お散歩。(ゆるオフ一次会)

朝、特急一本乗り遅れるが、おかげで幹事の奈々様(id:hisamura75)と途中の駅で合流できた♪ 今回もお疲れ様です&ありがとうございます!新しい国立美術館。スゴイ量の硝子。 おいしージェラートのパフェ。寄り道した六本木Bar Del Soleさんにて。 あぁぁ、…

二次会開始だよ。

今日は牡蠣じゃなくなったよ!<ほのちゃん(id:honobon)へ。上品な焼酎バーです☆

ゆるオフレポってかメモ。

まっくぶっく!

「ボーナス時期にはIntelMacのiBookってゆーかMacBook?が出るからそれ買う!!」 とピノ食べながら主張する私と、 「夏ボ前に出んの?つーか評判悪ぃけどVAIOのS欲しい。帰省時用にちっこいのがいいんやて。」 とチョコモナカアイス食べながら主張する同期…

低レベルな争い

今年初のスイカ購入♪ 昨日、パパから今年初スイカを自慢するメールがきたので、私はスイカ独り占めを自慢し返しましたw次はメロンかさくらんぼか…!

iTunesの

ミュージックストアが、私にとってさいこーに便利なのは、 ちょっとだけ気になった洋楽を、一曲ずつ買える事。 邦楽だったら即CD買っちゃっても良いんだけど、洋楽だと 歌詞カードが要らないので(聞いてるのメロディと声だけっ。) ファイルで構わないんだ…

スマスマ

やっぱりテレビで動いてる姿…ってかしゃべってる姿見ると、 エビちゃんて…イメージ崩れるんだよなぁぁぁぁぁ。 モデルさんとしては銀河系最強ぐらいにかわいいけど。 発声がバカっぽいんだよぅ(>_ まあ、CanCamで一番かわいいのは直ちゃんだけど☆ (マキちゃ…