月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外食。

オムライスが美味しいと評判のお店。

予想通り。

しかし、7にアップデートしたとたんにmixi stationとLast.FMの履歴送信がまともに動くようになった。 一ヶ月分ぐらい送られてないんだよねー。

ぎゃ。

いままでかたくなにiTunesは6シリーズを使っていたのだけれど、MacOSの他のアップデートと一緒についうっかりver7にしてしまいました。 アイコンの音符(♫←新JISのマークって表示されるの?)マークが緑から水色に変わってがっかり。グリーンの方が好きだっ…

ねむい。

だるい。 メル、6通ぐらい書きかけでぜんぶ放ってある。諸方面ごめんなさい。 とりあえずコーヒー飲んで洗濯機が止まるまでは起きてないと。 今日は久々にハヤシライスと美味しいケーキを食べれて幸せだったの。 でも、お昼ご飯たべながら半分寝てたの。 明…

週末だというのにダルダルー。

昨日なんて、21時ちょい過ぎに帰ってきて、1時間ぐらいこたつで意識を失い、23時にはお布団に入ったのに、今日ちゃんと起きたの(土日も一応、普段通りの時間に一旦目は覚める。)11時半だからね! しかし、それでも眠い…。だるい…。ダイスキなコーヒー牛乳…

とりあえず

宿、確保。 よく使ってる新宿辺りのホテルが壊滅状態なので(大学受験の時期だから?)、だいぶ上野寄りにとりました。 電車の方は明日か来週に。

おさしみー☆

平日だけど飲み会ー。

予約した。

「再発シングルリリース」の時に映像が出なかったので、時期的に撮り終わってたはずなのに存在してない?と一瞬思っちゃった「the fourth avenue cafeのPV」が、とうとう、とうとう、日の目を見ます!CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]出版社/メーカー: キューンレコ…

スイーツオフのお知らせ(第二報)。

最小決行人数以上の方から参加希望のご連絡をいただきましたので、開催を確定いたします。 スイーツオフは14時頃開始が予想されます。 が、午前中からお買い物祭りの実施も予想されますので、乙女の皆様にあらせられましてはスケジュールを丸一日確保くださ…

うまぃもん。

県央あたりの特産品、干し芋っ! まだレア感の残る「丸ほしいも」がほんとに美味しくてたまりません。

スイーツオフのお知らせ。

二月といえばバレンタイン、甘モノ好きには至福の時期。(ショコラの魔法の前では財布の紐はナイも同然です。) そしてゆるオフはなくてサミシイ時期。 以上のことから考えまして、2/18(日)の昼間にお時間ある方、スイーツオフしませんか〜? 時間場所等完…

無駄…。

電車の座席の下から出る暖房が熱すぎて、膝の裏あたりが痛いです。 一駅ぐらいなら良いんだろうけど、移動一時間だからさぁぁぁ(>_

あつりょくー。

今年前半、会社関係でおめでた&結婚ラッシュなのですが、今日もまた一件増えました。(隣の部屋の先輩と同僚女子が長い春を経てようやく挙式決定。) 昨日は実家に電話したら、幼稚園から一緒だった旧友が出産帰省してくるという情報を得たし。2月出産が会…

仕事始め。

帰ってきてから脳トレ。(自己最高記録タイの21歳) チャンネルをテレ東にまわしたら、スターズ・オン・アイス。終わりかけ。しょんぼり。 と、思ったら、バックフリップだぁぁ☆すごーーい! 帰省中、ブックオフでちぇりプロ全3巻を発見し買ってきてハマっ…

おーそーじ。

強風で電車が遅延の上に、乗換駅から乗り換えられなく(停電?)なったために身動きとれなくなった友人をお迎えに行ったので、一時中断されましたが、とりあえず大掃除中。 クローゼットとか全部ひっくり返して、衣類大量ゴミ袋行き中。うちは、一人暮らしに…

しゅっぱつー。

帰りは、夕方です。夜は大掃除の残りと年賀状確認→寒中見舞い作成をやらないと!結局、最初の日以外に雪を見ませんでした。 今日明日は荒れ模様みたいだけど、雪は少なくとも今晩からだし…。年末グリーンクリスマスでも、大晦日、初詣には雪がつきもの、と思…

地元の風景。

某サティ屋上駐車場より。

脳を鍛える。

最初の一回目で、脳年齢22歳って出たんですが…何、このビギナーズラック? その後、42、32(昨晩)、29(今朝)と…びみょーな推移。

いわ。

一家で、市内にある温泉施設(サ○ィの方のとこ)へ。 久々に岩盤浴〜(^O^)5分うつ伏せ、10分仰向け、5分休憩、で1セット。これを大体3セットやると制限時間に。休憩後の2セット目から、どばぁ〜っと汗っ。終了後のソフトクリームが美味い…(あれれ?

ゆるオフ・夕方

(10月の、です。書きかけでメール保存したまま早数か月なので、未完成ですがとりあえず送信。)お昼を食べてから、そんなに経ってはいないのだけれど、無事にゴールしたら、もちろん、お茶。 アサイーバナナヨーグルト、という、地雷的名前のドリンクにチャ…

今日のごはん。

御通しがこれなのー♪豪華っ。 締めのお茶漬けもうまうま☆かぼちゃ焼酎はまだしも、トマト焼酎は危険らしい…。

100台限定

おもちゃが ふえたよ ノーブルピンク

金の豚年

あけましておめでとうございます 旧年中のご愛顧に心よりの感謝を申し上げます 本年もどうぞお付き合いくださいませ中国では、亥年がなくて豚さんの年なんだそうですよ。そして今年は「金」の豚年で、特に縁起が良いそうです(^-^)みなさまにありましても飛躍…

忘れてたー。

いのしし写真添付するの忘れてたのー。