月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日の入り。

港。あと30分ほどで日没です。

端午の節句。

こいのぼりと桜が共存する姿、当たり前だと思ってたけど、よく考えたら時期的に東北だけのものなんだよねぇ。 よい風景です♪旅程あと一時間きった〜。 おうちでちまきと笹団子が待っている☆

うままー。

局地的大人気の喜久福。おみやげの他に、自分用オヤツとして一個。 まだ完全に溶けてない感じもまたウマー。

連九。

昨日とはうってかわって快晴! きらきら光る海をみながら、帰省の旅にしゅっぱーつ!!

更新。

今年にはいってから極端に更新頻度が少なかったのを反省し、手元に写真がある日の分だけ、とりあえず全部アップロードしてみました。 短文ばかりですが、3か月分、20エントリぐらい更新。

本人は。

あ、PCはそんな感じなわけですが、本人は…花粉(多分)に負けてます…。 週末、窓全開でお掃除した直後から、目が…。

久々に。

窓PCより更新いたします。何でかって言うと、林檎ちゃんが再起不能になったからです。・゚・(ノД`)うわーん ハードディスクからカツカツカツっっっ!っていう音が…。 買って1年経ってないのよぅっ。←ってことでメーカー修理になりますです。やー、やっぱこのキー…

ぎゃー!!

来月のメトロウォーク、5/26なのっ!? …また行けない…。*1 上野はじまりだから、せっかく、いつもより朝の移動が楽なのに〜。 ぅぅぅぅぅ、サミシイ…。 *1:さすがに同僚の結婚式をドタキャンはできません

さみしい。

次にここに立てるのは、いつかしら。

バグめっ!

iモード通信中に気紛れでぶちっと電源落ちる仕様はどうにかならんのかn701i(-_-#) 買った当初からだから、絶対ソフトウェアアップデート出ると思ってたノニ、すでに一年半ほど…。 早く新しいケータイに替えろってこときゃ…。さて、休日のこんな朝から更新と…

早咲き桜。

大学構内でおそらく一番早く咲く桜です。 これが満開になるころには、教育の枝垂桜並木が咲き始め。 枝垂桜から少しだけ遅れて図書館前や、工学部入り口のソメイヨシノ、っていう感じだったと思うのだけど。

輪切り。

午前休みをとって、ひさびさにガンガンびーびーうるさいMRIの中に入ってきました♪ ヘルニア…はみ出してる大きさは小指の先ぐらい、横からみた感じはそんなに変わってないかも。でも、輪切りを上から見た時の圧迫具合は、縮んでるような? とりあえず、後は足…

ほっ

サバエラとかリンク切れとか言われつつ乗り越えて地元新聞社の特設サイトで確認。 まだ誰にも当確マーク着いてないけど、あの開票率であの得票なら、実家が応援してる候補、大丈夫でしょう。 よかった、奥様のご苦労が報われて本当に良かった…。

つまんない…。

今日はお祭りー☆選挙ー☆ と思って20時からNHK見続けの予定でしたが、現職都知事の当確が早々に出てしまったので、つまらない…。 地元県議選の開票情報がちらほら入ってくるであろう、もうちょっと夜半になるまで、来週の小旅行の荷造りをしながらテレ東で…

若者たち。

工場研修にきている新人さんたちとの飲み会があったが、残業で大幅遅刻したため、すでに出来上がってしまっている若者たちの輪の中に入れず、同期とか先輩とか寮母さんとずっと話してました…。 いちおう、人見知りするほうなんです…よ。

今回の。

戦利品の一つ。

オススメ。

普通車グリーン席、空いてていいですよー。 まあ、特急の方がコスパいいでしょうけど…ね。