月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座で。

なぜかスギッチ話で大盛り上がり☆秋田県民の絆すごいょ。

あー。

帰ってきたのはいいんだけど…電車に会社用おみやげ置き忘れてきた(つд`)ゴーフル、私も食べたかったのになぁぁ…。

むむぅ。

部屋だと机がなくて勉強はかどらないので(床に座ってると腰に悪い)、電車に乗ってファミレスに。しかし、女子高生のみなさまがにぎやかで、なかなか…。電車で移動してる時間が一番集中できるかもー。

ごみひろいには

あつすぎる

ぎゃー!

じょーばんせん、落雷事故でとまっとるー!!!眠たいから早く帰りたいのに…。

平日、だよなぁ。

なんで二次会やってんのかしら…新歓。

大掃除中。その2。

下地&日焼け止めのみなさん。アルティメ(左から3番目)のかわいくなさは異常。 特に、パウダリーのファンデケースときたら…。(昨日、BAのおねーさんに謝られたぐらい…。デコルテの金色になれてると、ボーテドのなんとも言えないシルバーは非常に購買意欲…

大掃除中。

左、マキアージュ。 右、ピエヌ。明らかにマキアゲのパケの方がかわいくない。素敵でもない。しかも、でかくて邪魔。 でも、さすがに2シーズン以上越してるピエヌを先に捨てる。…ううう。

ふしぎふしぎ。

昨日、会社の健康診断で両目とも1.2といわれた(もちろん、矯正視力で。レンズ替えたねってすぐ指摘された。)ばかりなのに、いまコンタクト買いにきたら、1.0出てないって言われたぜっ。やっぱり、よく見える日と、なんか視界がはっきりしない日*1があるの…

ってことで。

7/1はスイーツオフだよ! 私がワガママ言ってしまったので6月中ではなくて7月でございます。 日曜午後のお茶会、ちょー楽しみ☆

疲れた、なぁ。

GW明けから一ヶ月、割と激務で(休日出勤は一回で済んだけど)、来週の月曜日にはそれが落ち着く、と思ってたのに…。 今月中の山がもう一個増えた…がるるるる。営業さんてなんでこーいうヤなタイミングを見計らって案件持ってくるのかしらん。いーもん、平日…