月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-07-30から1日間の記事一覧

電波なのか。

そいえば、実験室でも装置一個コントロール効かなくなったんだよね…。朝イチで再確認してから業者さんに連絡せねば。部品が生き残ってるといいんだけど…(10年選手になると保守対象外だったりしてあうあうあ)。

(´・ω・`)しょんぼり。

てれびが点きません。たぶんリモコンぴぴっを受信するところが死んどる(しばらく前からチャンネルとか音量変えるとき時々怪しかった)。 97年製だし、じゅうぶん頑張って働いてくれたよね…。たぶんこのあたりの実店舗行くよりびっくかめら.comとかで買った…

お腹減ってたけど、

胃がやっぱりちょっとおかしいので、トマトおあずけ。 朝ご飯に食べよ。昨日書いたおそうじの契約の件、カイシャはかわる(せいそうぎょうしゃさんの方でおおがかりな親子ゲンカがあったらしく)けど、おばあちゃんたちは継続雇用に決まったんだって!良かっ…

あ!

思い出した。 今日は一日中胃のあたりが重いというかノドの辺りが甘い感じでやる気壊滅していたのだけれども、さきほど、理由が判明。 そういえば、今朝、ボルタレン貼った。あまりに違和感無く皮膚と馴染んでたので、すっかり忘れてたー。(おかげで、腰痛…

…あれ?

編集画面開いた途端に、何書く気だったか忘れた!