月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-08-30から1日間の記事一覧

これはお昼ご飯。

薄味の茹で豚。中華あじの野菜炒め。やっぱりまだトマトのターンです。お日さまの光は偉大。写真の色が、まるで別のカメラみたいに違う。(うちの室内照明が暗いせいとも言う)

太陽。

昼間は湿度に負けてぐったり。あづー。ヨーグルトときのこを買いに行ったスーパーで、プラムと乾パンを買って帰ってきた。 さっそくひとつ食べてみたプラムが本気でウマい。……キノコの出番なく夕ご飯終わりそうだな…。

うむー。

まゆげどうにかしたいまゆげ。 普段、前髪で隠れる(隠してる)から手ぇ抜き放題なんだけど、美容院いったり眼科行ったりあとふつうに顔洗うときとか、うーん…???てなるんだよぅ。

3つめ「ファルセット942」。

歌詞の意味はさっぱりわからないけれど、映像も曲も歌詞もセンスいいの…とにかく、ぽっぷ☆ナイン・フォー・トゥー♪ ってことで、本日の選曲基準は再生数5000以下、でございました。さて、寝よ。あしたの日刊たんも楽しみだ。

2個目。「数学ガール」

ネギPのすうががー♪も5kいってないなんて(>_ メタルらしいです。ロックとメタルのジャンル分けはどこらへんですれば良いのか分かりませんが、一人で実験してるとれっぷるーヴいっすうがが〜!って頭の中でまわるから!まわるから!むしろ鼻歌うたうから!

にこにこ記法初使用だと思うの。

がくぽの喪失モノクロームで有名なotetsuさんの「白灰砂の海」↓が好きで、ピアプロからmp3もらってヘビロテなのだけど、元動画の再生数がビックリするほど伸びてこないわ、初音ミクwikiに歌詞載るのもあまりにも遅かったわで悲しいので、世界の片隅で布教活…