月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-12-23から1日間の記事一覧

印刷完了!

珍しく、1枚しか失敗シナカッタ。そして、購入枚数全部使い切った! 手書き部分間違えたら、…ローソンでバラ売りしてるうちに追加購入だな…。近くの7-11は10/30/50枚単位じゃないと売ってくれないし。郵便局は徒歩3分圏内だけど、週末窓口開いてないし…、

祝日なので、

要らん電話はかかってこないと思っていたら、定時直前に営業さんから電話がきたよ。 納期年内ですかー…、はうー。 まあ、でも、この不況下において、案件がちょっとは良い方に進みそうなご連絡をいただけるのは、大変ありがたいことです…。

照り焼きです。

明日はお弁当(おべんとばこを調味料棚の奥から捜索するとこから開始…)なので、クリスマスらしく、ローストチキン♪ しかしながら、タレが醤油+みりん+砂糖+梅酒だった結果、どこから見ても「骨付き鶏もも肉の照り焼き」です*1。クリスマスに食卓にのぼる…

1200+2300=?

ぎょぎょぎょ。 プロバイダのアカウント、主にDMとか惰性でとってるメルマガとかばかりなのでつい放置しがちでは在るのですが…1ヶ月とちょいメールチェックしていなかった模様。フェリシモのお届けもの発送のお知らせが2回分入ってたよ…。 迷惑メールフォ…