月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおあめ。

会社行事で近所の○○○へ…。 雑用なので気楽。今年こそはあれに入ろう。

のど痛ぃ。

新しい特急納期が投げつけられたので、明日明後日のおでかけ、とりやめ。しょぼん。息抜き出張(いわゆるこうしゅうかい)だったのに…っ。 そして来月の緊張系出張が設定されたようなような…。しかし、課内に蔓延しつつある風邪のおかげで、明日あさって無事…

歯医者、しゅーりょー。

後は定期的にメンテナンス行かないとね。

ただま。

帰って来た瞬間に意識が飛んだ…。 やはり三日連続で就寝時間が午前3時ってのはマズかったのねぇ。ねむねむ。

晩春名物?

吹雪と見間違うほどの濃霧(モヤ?)雲谷の季節は夜の運転が怖いから苦手だなぁ(>_

おお。

でんしゃだとらちがあかないので、乗り換え、ハイウェイばす。ハチ地元の想定地らしい某都市(←最近2巻ぐらい読んでないんですが今はどーなってるのかしら。)、3年ぶり2回目かな。あのまま東京まで行って逃亡したい勢いだったけど(笑)次は突発同窓会で会え…

(/_・、)

みんなで上り新幹線。帰りたくないよぅ。でも、働かなきゃ、ね。

お昼なの。

三千里(懐かしー!!)のニューオープン駅地下店舗にて。まあ、味としては、焼き肉屋に行って食べる方をお勧めしますが…遠いんだよなぁ。そもそも市外か。

みに♪

久しぶりのしんかんせーん(ミニ)♪ …乗り心地が特急と違いすぎる!

あぢ…。

乗り換えまち。北に向かうというのに、朝から暑いので服に困りますよ奥さん(誰荷物、たぶんオケ。 新札、ゲト。 余興、いまから頑張ります…。

スベスベ。

同期で唯一まともな人生を送れそうな同期(言い過ぎではないんです!)のしゃたくにお邪魔して、babyちゃんに会ってきました♪♪♪ ふわふわ、つるつる、すべすべ、たぷたぷ。 あうう。 かわゆすなぁ。やぱり、小さいコが居る家には、おくちがばってんなうさこ…

バイバイ。

会社に入ってから丸三年、毎日一緒だったのに、お別れはあっさり。 さようなら。 …新しいユニフォームコンニチハコンニチハ! GW明け(体力的にも精神的にも)しんどい作業をする交換条件として、作業着新品にしてもらう約束してたのさ…☆まずはコーヒーこぼ…

できた♪

呑みながらパズル。楽しいよ。 この写真は100ピース。2000ピースは皆であきらめた。酔ってなくたってムリだぅ。

ただま。

今日は早く(当人比)帰って来れたので、よきょーの練習をしているのであります。new☆カメラに2GBのmicroSDを挿してるおかげで、延々と動画が撮れます。 撮ります、見ます、凹みます。撮ります、見ます、凹みます。以下ループ。私、こんなに鼻声で舌足りなか…

濃霧。

上向きライトにすると、チンダル現象的な状態になるような濃霧(色々間違ってる)。0時半をまわっても、まだ二桁の車がいる駐車場。あと2日ぐらい。みんな忙しいんだから、私もがんばろう。ところで、昨日あたりから足の筋肉痛と関節痛がつらいです。スーツ…

ただま。

二日連続日付変わるとさすがにきついな。いくら私でも。 (後輩に「かなんさんはまだ残るのかなと思って」あまったおやつ渡されてちょっとキレそうになりました。)

息切れ。

朝、起きたんですよ、朝。 そしたら、なんか時計が6時40分とか言ってんの。 よしぎゅーコピペでも宇宙すごいコピペでもいいけどソラでかける記憶力はないので後略。乗る予定だった電車の一本後が、もう発車しようという時刻。さらにもう一本後に乗るにもけっ…

5月の第2日曜日は。

電車に乗ってる子供たちが、みんな赤いカーネーションを持ってる。 一本だったり、ミニブーケだったり、鉢植え!だったり。 こういうイベントは、踊らされても良いよね。 うちは、花も服飾モノも断られているので、しばらく前から基本的に化粧品類です…。

5問てのがてきとーで良し。

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。 あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。 あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため 出さないほうが円満にいって楽…

今日の日記。

おむかえがくる3分前に密林荷物再配達到着。T運送さんいつもありがとう!(いつものおじちゃんじゃなかったけど) 市のハコもの施設に行って新歓の下見とかゴハンとかとか。 こんな寒い日に海辺にくるもんじゃない。 ってかマジサムイ。 エアコンつけちゃっ…

爪の間に黒いの入りまくって凹む。

なんで男の人に単純作業頼むとあんなに効率悪いんだーーー!! なんで二つ以上のものを頼むとどっちも半端なまま納期に間に合わないんだー! 仕事だったら出来るくせにーーー!きゅーしーやってるとすとれすで満タンになるのでほんとにやめたいです。

問題なく無事です。

かなり横揺れましたが、(寝付けない以外は)無事にしております。 ご心配下さった方々、ありがとうございます。しかしやっぱり、うちの市の地震計はひたすら地盤が丈夫なところに設置されてるんじゃなかろうか…。

モバイル更新はできるな…。

ふつーのメルも、はてダをメル更新するんだと思えば、すぐ書けるかな?ここらへんは気の持ちようだな…。学生時代の街は、なにせそこに火山が見えるので、地方版ニュースで毎日地震の回数が流れるほどだったけど、こっちきてからの方が地震怖いんだよなー。会…

キーッ!

お布団に入ったとたん地震(>_懐中電灯を手に持ったまま、ライト点けずにハシゴ降りてしまった…。どんだけ焦ってんだってはなしですよ…。

圧倒的に時間不足。

親友のけこん式関連で、片手では足りないぐらいの人数とメールによる調整をしているのだが、このごろ、メール返せない病にかかっており、一通あたり2日とかかかる(誇大広告)のでさっぱり話が進まない。10文字ぐらいなら即レスできるんだけど…。それどころ…

小さい地震多いー。

今日の大まかな流れは カイシャ→ハイシャ→買い出し→家→カイシャ→家(いまここ)。 で、歯医者のあといったん家に帰って座ったら、もー動けないとか思うぐらいダルくてまいった。 ずっとカイシャに入ればそんなことないのにな。やっぱり、仕事中て神経が緊張…

しかし…。

残業中おやつ食べなかったら、お腹減ったー。 一週間、晩ゴハン食べてたんだもんなぁ。身体にとってはそれが正常だよなぁ。

おかし充。

スイーツ(笑)じゃなくておやつ充。 各地のお土産でお菓子箱がいっぱいです。ありがたや。 でも、あと3週間後に向けて、余計なカロリーを摂取するわけにはいかないため、今日はナマモノ以外には手を出さずに。コーヒー牛乳も二杯だけで我慢。しかし、連休…

5月のスケジュール。

今週末:土曜はカイシャかも知れんね…。日曜はキレイキレイしてくる。 来週末:くみあい新歓準備にかり出される&リニューアル美容液受け取り 再来週:聖姉の結婚式♪ 月末:くみあいの新人研修に貸し出される ううう。司会ならいくらでもやるが、スピーチは…