月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女の勘は結構当たる。

良いことにはそうでもないんだけど、悪い予感は、特に。 あっちを飛ばしたってコトは…あー…。やっぱ、そーいうことかなー。 いや、でも、まさかなぁ、前に聞いた情報と計算合わないよなぁ。 んんんんん。mu-せんぱいに課内の様子聞いてみるか…うー。

佐藤錦っ!

一キロあるので、みんなに少しずつお裾分け。美味しいので、痛んじゃったらもったいないもんねー。

結果。

収支としてはマイナス、存分にマイナスなのですが、チキンな買い方をしたので、馬券を買った4R〜11Rまで全部払い戻しを受けましたよ♪ お馬さんの、走ってくる足音が凄かった!

晴天っ!

くらぶけーば☆じゅーやくの車(くらうん)に乗って、女子寮生みんなでけーばじょうに。外気温30℃とかいってますが…雨じゃ無くて良かった!しかし、おひさまあびると、体力ががががが。

間違えた。

ここに書くエントリぢゃなかった。 削除削除っ

なんだってー!

SIDってまだインディーズだったのか…(だって今はインディーでもアマゾンさんとかiTunesStoreで普通に買えちゃうから、つい!)。 そして、今ファンクラ入会すれば、シドメジャーデビュー記念ライヴの優先申し込みにまだ間に合うのか…。うーん、うーん。御手…

らすとふれんずの、

しぇあはあうすの電話(赤)が、うちの課の電話と一緒だ! (この電話、内線時々鳴らないわ、通話もしばしばできないわで、ツンデレのデレがナイんだ…。)

あかいくつー。

こんなの、です。☆くれた靴好きさんありがとう。アンクルストラップ付いてたりで、パンプスと呼んでいいのか分からない種類のものですけど! 赤くて高いピンヒールが似合ったっていい歳だろうけど、キャラじゃないもんな…。

えいやっ。

赤いハイヒールのパンプスを注文。 一回はいてみたかったんだ…。

18時半はまだ明るい。

近況メモ3つ。 センパイが、こんな事態(おそらく半年後にはここにいない)にも関わらず、人の心配ばかりしているので、こっちが泣きたい。 エコ替えのCMが胡散臭すぎる。生産/廃棄/中古使用とのバランスは!?や、新車への乗り換え促進は弊社的にはウェル…

やけ酒会開始。

と同時に、しゃちょより入電。アシタフレンチタベニイキマセウ(本社からくる人たちを今度連れて行く店の下見)うはー。四日連続美味しいものにありつける。しかしカロリー…。

あれー?

鼻のちょーしがあまり良くないので、アレルゲンの検査してもらいにいったら…ごく普通に微熱があった…。え?この不調、花粉じゃなくて、風邪っ!?(お薬はアレルギー用がでました)

どうやら。

↓の時間帯に地震はなかったみたい。 なんだったんだ。 しかし、この時間に寝ぼけながらモバイル更新するとかどんだけ…。

ゆれた?

ながいとこわい。

さけるチーズが、

好きだと気がついたので、まとめ買いしてきた。 (多分、味じゃなくてあのビミョーな歯応えが。) さっそく裂きまくる。 ついでに、さくらんぼとアメリカンチェリー独り占め。 さらに、コンビニでくれたカフェラテ。 夜ごはんとは言えないけど、好きなもんば…

にこちゅーいうな。

私のiTunesライブラリのなかに、がんがんがんがんがん初音ミクさんが増えていってます。 キャッチーな美メロ(ちょっと90年代入った感じの)、ストレートな歌詞、好きです。歌ってみたで輝く曲もあるし、ボカロだから良い曲もあるし、適材適所なのです。世…

だれてるくま。

かわゆすなのでイロチで買ってしまったが、さすがに会社の机に二つあったら変だよな…。 しかし、かわいい…。

うは。

タイミング良く(よくない)、揺れた。

日本の地図は…。

地震の後の月曜日。 皆様、心配してくださるのは大変ありがたいのですが…が…あきたとあおもりといわては別の県だからねー!!!!! 私が四国と九州と…というか西日本全部の地理が分からないのと同じく、こっちの人たちにとっては北東北は全部一緒なんでしょ…

きのうのおかいもの。

ポロシャツ×3枚(会社用のはずが、さっそく今日着てる。) カゴバッグ(すでにかごが3つあるので、G.W.のころから悩んでたけど…買っちゃった。) 化粧品類(基礎モノ+RMKのグロス。)んー、棒茄子後週末にしてははじけてナイ…ハジケてない、が、ちょっと…

じしん。

NHKの情報カメラからとか、駅周辺とか、各民放アナとか(わけさんにいばさんにあいびーしーのおじさん)、流れてくる映像がみんな郷愁をさそうので、寂しくなって、外出。徒歩で会社まで。暑くない程度に晴れ。モヤのでてない、キラキラの太陽。昼間の緑って…

そういえば、

今月の予定表。もう半分過ぎたけど。 月初:新人研修手伝いで近所のはわい。 一週目週末:出張の前泊で美女とデート。 二週目週末:両日ともにちょっとだけカイシャ。父の日プレゼント&お中元発注の旅。 三週目週末:くるまやさんいく。今年の代車は何かし…

今日も今日とて。

食べ過ぎ。間違いなく。写真は、飲み会に遅刻してきたしゃちょのおみやげ。生クリームモノって、カロリー気になって自分ではあんまり買えないから、嬉しいな♪ありがとうございます。

iTunesストア偉い。

有線でかかっていた、昔のGLAYっぽいメロで「どーおして×5」ぐらいのフレーズがやたら耳に残っていた曲。GLAYっぽいんじゃなくてGLAYそのものの新曲VERBと判明。ポチるかポチらないかはまだ迷っている。 TERU…声、若返った…?

コナモノday。

さんきゅーに入ってヒマしてる子を外に連れ出すべく、夜ゴハン、外食。たこやき、おこのみやき、もんじゃ。 終わりかけのパリパリもんじゃが美味しかった!!が、明らかに食べ過ぎ…。 普段夜ゴハン食べてないから、明日の朝の胃もたれが心配(^_^;