月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃぁ♪きゃぁ♪

Do As Infinityは再結成します http://d-a-i.com/news/080830_1.html 2007/2008はえっくす月海すぴーどにもろもろの復活が相次いでるけどDAIまで!世の中いろいろと事情はあるんでございましょうけれども、私は伴ちゃんの歌声が聞ければいいので、とにかく嬉…

これはお昼ご飯。

薄味の茹で豚。中華あじの野菜炒め。やっぱりまだトマトのターンです。お日さまの光は偉大。写真の色が、まるで別のカメラみたいに違う。(うちの室内照明が暗いせいとも言う)

太陽。

昼間は湿度に負けてぐったり。あづー。ヨーグルトときのこを買いに行ったスーパーで、プラムと乾パンを買って帰ってきた。 さっそくひとつ食べてみたプラムが本気でウマい。……キノコの出番なく夕ご飯終わりそうだな…。

うむー。

まゆげどうにかしたいまゆげ。 普段、前髪で隠れる(隠してる)から手ぇ抜き放題なんだけど、美容院いったり眼科行ったりあとふつうに顔洗うときとか、うーん…???てなるんだよぅ。

3つめ「ファルセット942」。

歌詞の意味はさっぱりわからないけれど、映像も曲も歌詞もセンスいいの…とにかく、ぽっぷ☆ナイン・フォー・トゥー♪ ってことで、本日の選曲基準は再生数5000以下、でございました。さて、寝よ。あしたの日刊たんも楽しみだ。

2個目。「数学ガール」

ネギPのすうががー♪も5kいってないなんて(>_ メタルらしいです。ロックとメタルのジャンル分けはどこらへんですれば良いのか分かりませんが、一人で実験してるとれっぷるーヴいっすうがが〜!って頭の中でまわるから!まわるから!むしろ鼻歌うたうから!

にこにこ記法初使用だと思うの。

がくぽの喪失モノクロームで有名なotetsuさんの「白灰砂の海」↓が好きで、ピアプロからmp3もらってヘビロテなのだけど、元動画の再生数がビックリするほど伸びてこないわ、初音ミクwikiに歌詞載るのもあまりにも遅かったわで悲しいので、世界の片隅で布教活…

いやいや、

ガゼが動員(ry 来週は筋少とラルク。把握!

すみかを考えると、

むしろむっかーになるという手も(遅

あの細い筋肉な腕がラヴ。

ぶっちがあっぷだー☆

ネオヴィジュすぺしゃるー☆

忘れてないぜ☆ 大雨関連情報がでずっぱりなのが気になるが…同僚に何人かいる、東京方面出身者の実家方面は大丈夫だろうか。雷は太鼓みたいに激しかったけど、雨はそんなでもなかったから、ここらへんはやぱり関東じゃないのであろう。 ありきゅーって読んで…

個人的には、

audio-technica>>sony,Panasonic>Victor の順。バンドがない、耳にかけるタイプの、ポータブルヘッドホンに限るけど。しかも、音質とかコードの巻き取りとか全然関係なくて、私の耳の形に合うかどうかというのみの観点。オーディオテクニカはどれ買ってもだ…

DMCを観に行こう!

と、言われたので(クラウザーさんは知ってるけど、原作読んだことないぞ。)、とりあえず、iTSでSATSUGAIと、カジ君曲(甘い恋人、ラズベリーキッス)を買ってみた。 のだが、「最近追加した曲プレイリスト」を流しているとき、どーもカジ君曲が3つあるよ…

違うの違うの。

にこちゅーじゃないのっ! ミク厨なのっ!! だいそんっ♪届いたー☆ kzさんなら「ファインダー」、かじゅきさんなら「ove16bit!」がスキ。 買い替えたばかりのヘッドフォン(オーディオテクニカのメタリックピンク!)が役に立ってるけど、おうち用にドーナッ…

例え熱にうなされて倒れてても見る。

ここ数日ナルコかよってレベルにやたら眠たいけど、これは忘れない。私の脳みそとケータイ、スケジュール把握頑張れ! 2008/08/28(木) NHK総合「MUSIC JAPAN〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴 2008」 時間:24:10〜24:40

記憶はアウトラインよりディティール。

匿名ダイアリの長いツリーになってるやつを初めてちゃんと読んでみたが、読みにくっ…。コメのツリーじゃなくて、エントリのツリー?になってくから仕方ないのか。慣れか。 昔、BBSチャットしてた頃を思い出すな…。

疑う必要がないほどドライ肌なので、

基本ミルクレかクリーム系orリクイドだけど、1回/隔週ぐらいでオイクレ。 あの、「角質角栓取れてる感」には替えられない。 コスメは、機能だけじゃだめなの。感覚、雰囲気、なんとなく。思い込みって重要、重要。

ググった。

パフスリはうまく肩をおさめないと結構難易度高そうな。

白玉あんみつ♪

甘味どころは、白玉クリームあんみつをデフォでおくべきだと思うの。私は、白玉とアイスとあんこと寒天、全部食べたいのよ!むしろ、家に白玉粉とバニラアイス常備すればいいのか。 神楽坂で名刺交換に巻き込まれてたら、解散30分押し。予定の電車に急げば間…

目的を。

秋冬ものの靴を、黒いスエードか、チェック柄の、ストラップが太くてラウンドトゥの靴を、見繕おうと思って入ったお店で、何故に時計を二本買って出てきたのかしら。…安くてキラキラな時計がいっぱいあると嬉しいんだよねー(会社で水洗剤溶剤かけちゃうので…

寒い死ぬ。

とか言って、屋台でかき氷(マンゴー色、300円)を買う私は馬鹿だと思います。 なんだか首の右の付け根が腫れてて、頭痛もして、どうやら風邪っぽいのに。家を出たら、消防車とか白バイが道をふさいで通行止め。*110年ぶりぐらいにうちの地区に帰ってきた夏…

マンゴー&ヨーグルト入り野菜ジュース。

◎充実野菜完熟マンゴーミックス【ヨーグルトmix】>野菜生活100野菜とヨーグルト【マンゴー&パッションフルーツ】× 野菜生活の方が、ヨーグルト分も多いし、カロリーも高いのに、なんというか、粉っぽくて、美味しくない。マズいとまではいかないけど。 充…

トマトだけじゃないよ。

野菜ジュースも主食だよ。や、嘘。このごろ在庫が貯まるばかりで飲んでなかった。 近くのスーパーとドラッグストアで、200ミリの紙パックが安売りしてたので、新製品系だけ全部買ってきた。とりあえず、充実野菜の完熟マンゴーミックス()写真左端を飲んで…

秋物秋物。

昨日からやたらと寒すぎる。 お盆休みに(夏のバーゲンラストと思って出かけたのに)衝動買いした秋服が、さっそく今日活躍。 それどころか、今朝に至っては起きた瞬間ストーブつけた!!!灯油タンクに少し残ってて良かったぜ…。って、まだ8月なのになぁ……

私に、音楽を。

テレビの不調に引き続き、車がCD読み込んでくれなくなりました(カーナビのDVDはちゃんと動く)、あうううー。しばらくほっとけば機嫌良くなるかなぁ。 iPod用のFMトランスミッター買おうかな?初代しゃっほー+イヤホンプラグ出力だと音質はアレだろうけど…

ボルトの本気、

すげーーー!