月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーは、

冷凍すれば良いと思うんだ。

昨日よりは、

15分早く起きたんだけれども、それでもまだ通常よりは遅い…。このねぼすけさんの理由は、オフラインの友人知人には大声では言えないのですが…毎週金曜日26時に某まくろすふろんてぃあ見るために全体に夜型生活にズレてたから!!!ぉぃ…w今週からはゆっく…

しんぞうとまるかとおもった。

朝、時計をみたら…………… あ れ ? これ、普段、家を出てる時間じゃアリマセンカ? まあ、でも、部内ではわりと普段の出勤が早い方なので、なんとかぎりぎり、間に合いました!これに懲りて、今日は早く寝るのです!!

究極の三択は、

びふぉーあふたーを選んだものの、けっきょくあつひめみてたり。#びふぉーあふたー、ぼきゃ天、鉄腕だっしゅ2時間sp

期待☆

美容院のお隣にある青果店が気になっていたのだけど、今日通りかかったら美味しそうなプルーン(青森産シュガープルーン、一山330円)があったので、買ってきてみた。明日食べる(*^_^*)

一番高いトリートメントにした♪

朝起きる→ごみすて→寒いので2度寝→お昼ごはん→所用→夜ごはん→所用→電車一本乗り損ねたので暇つぶしにヨーカドー(ライオンズがいつの間にか優勝していたらしく、セール中)で散財して帰宅 一日二食のどっちもドトール!しかもどっちもミラノサンド…(さすが…

なす祭り。

というか、ナスとしめじ祭りか。 冷凍庫にあって良かったトマトソース!

10月最初の週末にくっつけてお休みとるつもりが、大人の事情により却下されたので、体育の日で再申請。北の国への旅は一泊二日か…この日程では姫に会えないのですごくすごくすごくすごーく悲しい(>_ しかし、有休とるのが5ヶ月ぶりって問題だな…通院で使っ…

なす祭り中。

茄子が大袋で100円だったので、たいへん嬉しい。麻婆茄子。ナス、しめじ、豚バラ。

ぎょ。

↓寝ぼけながらケータイで打ちつつも、ちゃんとタイムスタンプ入れてるあたり(本文ないのに…)、重度のはてなだいあらーすぎる。

いがいたい。

秋だー。

昨日の中部地方は、空が高いくせに暑くて(私は蒸し暑い、と感じたけれど、地元民のみなさまに言わせると「夏と違って湿度がない」そう)、目と肌が違うことを言ったけれど、今日の関東のはしっこは、ソラも気温も秋だったぅ。 朝起きたら寒くて思わずお風呂…

今日の豆知識。

ケータイからでもはて☆が付けられる。 今はじめて気がついた。

きれーい。

光ってきれいだよねぇ。 車窓から見えるたくさんのマンションにそれぞれ格子状のひかり。近く、遠く。省エネってなに?それおいしいの?とでもいわんばかりに沢山。キレイ。

aichi m@ster略してアイマス

きっしめーん♪タイトルその他は気にしないでいただけると嬉しい。ついに、駅のホームの立ち食いそば屋デビュー☆まあ、そばでもうどんでもなく、冷やしきしめんでしたが…社会人として、一度やってみたかったんですよ(笑)しかし、まあ、勉強にはなったが…方向…

Too long!!

15分ぐらい余裕を持ってホームに降りてきたのに、1号車側から最後尾側に歩く結果となったので、意外と余裕なかった(+_+)さ、重要顧客様(涙)にあう前に、特許読み込むぜーぃ!(遅っ

あらま。

ペリカンさんの再配達指定時刻に、足音どんどんしたので、ハンコもって待ち構えてたら、飛脚さんだったw

ぐぎぎ。

ぎょーん、明日もフルタイムだな…。 さすがに残業はないだろうけど(笑

おお!京くん!

相変わらずええ声やー。デス声のハードな曲もいいけど、こんだけの美声なんだから、こういうバラード似合うよなぁ、やっぱ。いまでも太陽の碧が好きです…。 しかし、久々に見たなぁ、朔あたりから(ヘヴィ過ぎて音についていけなくなったので)チェックして…

事故米ってやつ。

うちの原料にもコメ由来の物が数点あって、でも、うちの場合食用じゃないので、対岸の火事をながめてたのだけど、原料メーカさんにとってはやっぱり死活問題みたいで、不使用証明書的な物が送られてきた。一社だけじゃないから、月末までにはどこも出してく…

こーなった。

とうもろこし、ビフォーアフター。このためにわざわざバター買った。なかなか使い切らないからなぁ…冷凍庫にいれとこかな。

恒例。

美味しそうなトウモロコシをいただきましたヾ(^▽^)ノ 産地(先輩の実家)で穫った日のうちに茹でて、翌日手元にきてるので、甘ーいのです♪

いつの間に…。

駐車場のはしっこの車を、このごろ、見ないな。 私より帰り遅いなんて珍しいな、と思ってたら。たら。 その車の持ち主がカイシャ辞めてたー!! 寮でも2回ぐらいしかすれ違ったことないし、 一度も会話したこと無いままだったなぁ。んー、元々、まあ、穏便…

ぷろふぇっしょなるしごとのりゅーぎ。

この大腸内視鏡の先生…あきたけんみん→シンダイ→ニッセキてことは、きっと高校の大先輩だな…。 私、自分では使いこなせないけど(むしろ、今住んでるとこの言葉が強過ぎるのですでに染まってる…)、東北のイントネーションはやっぱり落ち着くのぅ。