月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Seatbelts!!!

昭乃さんのVOICESが収録されてるので、迷ってたけど(Yoko KANNOセレクト・ベスト盤なので、新曲はないです。初収録はあるけど)ポチッとな!したが神な件。特にDisc.2が好物です。買って良かった♪久々に☆5個付ける曲に出会えました(映画版ラーゼフォンのc…

ひさびさにお酒飲んだ。

あ、お酒って、日本酒のこと。て…アルコール自体も一ヶ月振りか。 寮母さんに勧められたら断れないです。断らないです。ひとくちめはとっても美味しいの。 さんくちめもまだまだ美味しいの。 ごくちめこえると飽きてくるの…。コップ半分で血行がたいへんよろ…

明日からの

二日間、出張にでるひとがやたら多くて、しかも半数が西日本…。 皆で、良しコレで来週は一週間休みだ!!!と言ってるのですが、ってオイ。隣の課はインフルで全滅した過去があるので、大変気をつけて頂きたい(タイムラグがあるから、机にゼロ人ということ…

よわょゎ。

ごーるでんうぃーく。 おうちにかえったら。 いちきろいじょうも、 ふえたのですぁぁあ。ということで、今週は徒歩通勤を試してみたのだが、うちのカイシャは山ノ上。朝は近道して15分強の上り道、帰りは遠回りして25分の下り道。 で、3日間の成果→→→なんと…

平日…。

今の3年男子がこっちの寮に移ってきてからというもの毎日毎日毎日、う・る・せ・え。平日でも夜中の1時2時に階段上り下りする音がするし。おふとんでウトウトしながら聞こえてくる、酔っぱらいの品のない笑い声って心底イラっ☆とする。仲良きことは美しき…

結局、

夕ご飯は切り昆布煮たのと、野菜スティックになった。 なんでだ。

あつーい。

ので、冷しゃぶにしようと思って薄切りの豚肉買ってきたけど…急激にキーマカレー食べたくなってきた。 GW前に冷凍庫内空っぽ大作戦を実行したので*1今、ひき肉在庫ない…(´・ω・`)しょんぼり。 *1:なるべく買い足さず、買い置きを食す。実際には空っぽにでき…

きゃぁ♪きゃぁ♪

だいっ好きなotetsuさんのボカロ曲アルバム「Utopia」がiTunes Store配信開始されてた(*´∀`*)はわわー。 しかも個人的最愛ミク曲の白灰砂の海が収録されてるっっっっっ。がくっぽいど(そしてがくぽより歌がうまい)とルカさん曲でブレイクなさったPさん…

せんだいめでぃあてーく。

2枚目、フォトライフには上がってたけどダイアリに貼付けられてなかった。なんでだろ。ってことで再うp。

あれ?

2枚目が反映されてないっぽい。

名残の桜。

ほとんど葉桜だけど、結構な人出。 暑くもなく、雨でもなく。

ピンク。

二年近く使ったDに別れを告げ、久々のN復活。 スライドとか変換とか気に入ってたので、Dの後継たるP-02Aにしようと発売前から心に決めていたのに…土壇場で厚さがネックになって心変わり(;^_^ 文字入力に慣れるまでしばらくかかりそ…(学生の頃より、メール頻…

むぅ。

郵便局に三回足を運んだのに、またもや任務完了失敗(>_一回目:通帳更新→次回、いつでも良いので保険証かなにかを持ってきて下さい。 二回目:保険証持参→届け出印が要ります。 三回目:保険証とハンコ持参→時間外です(10分遅かた…)。一回目で要るものと理…

全力で。

みっひー充。 美術館で観覧者一名だったので、みっひーヒトリジメしてきた♪来週はみっひー握手会(小学生以下限定)があるから、混むんだろうなぁ。

ひとりでランチ。

父、仕事。 母、観光案内。 私、暇。ということで今日はひとり散歩。パスタさえ頼まなければ全面的に美味しいコーヒー屋さんで遅めのお昼ごはん。ゴールデンウイークのわりに混んでいないのは、暦通りの休みの会社が多いってことかしら? ピスタチオとホワイ…