月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもる。

土日はふつかとも車を使ってお出かけのはずだったのですが、週の後半からものもらい発生…。火曜日にもう一回見せにいくまでコンタクト禁止ー!!(使い捨てレンズなのでだいじょーぶな気はするんだけど…2つ出来てたので、弱ってると判断されたもよう…)と言…

梅雨明けたのに。

夏なのに。…風邪のよかーん。明日の打ち合わせ飛ばしたら来週の自分から恨みをかうので早く寝るなぅ。

Dボゥイ!

黒歴史だだ漏れついでに今日アマゾンさんがおススメしてきたこれ…。宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (28件) を見るうち…

土曜のおでかけ。

うまれてはじめてこんなとこ↓に行ってみました。 外環とか一生走れる気がしない。OちゃんとIちゃんが運転好きなのが大変にありがたかった…。後輩のあいぽどのアニソンフォルダ(そもそもそんなカテゴリ作るなw)が曲数は少ないものの、個人的にドツボにはま…

しまった。

気がついたらはてダ市民じゃなくなるぐらい放置してました(>_<)元気に生きてますー。ちょっくらはてブに浮気してみたら、100文字で良いじゃんダイアリに書くネタナイじゃんとか思って面白かったんですがすでに飽きました。 飽きたというか、時間の消費量…