月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷〜。

暑くはないけど食べてみた。 だって夏祭りだもん。

おたまや。

伊達公、金色ぴかぴか、極彩色。年配の方の膝には、杖があっても辛いだろうという階段の上にあります。 昔の人の足腰ってマジすごい。

ハチの映画。

あらすじは、まあ、県民なら誰もが知っている結末に向かっていくので、説明する必要もなく。結末分かってるので、途中から泣きっぱなしですよ。でも、ほっくんかわいいよほっくん*1…じゃなかった、秋田犬かわいいよ秋田犬。あの、ちょっとブサい、ちょっとバ…

蓮と睡蓮。

これは蓮の花。 大きさ、伝わるかな?

夏休み♪

ただ今、実家に向かって高速走行中♪(もちろんマイカーでなくバス仙台でセールに惹かれてジルのスカート買ってしまったため、休み中1mmも太れない件。2枚ともSサイズとか暴挙すぎる。 でも、ここのsは7号じゃない感じなのが分かったので、買い物の選択肢が増…

どーでもいいこと。

げーのーじんのいほうやくぶつ報道がでるたびに、どうしてもいとうひであきさんの例のダサイ事件を思い出して笑いがこみあげてくる(当時はいほうじゃなくてだっぽう、だっけか。)。良く生き残ったよねぇ、役柄の幅は狭いけど、その場所にうまくおさまって…

な、何故だっ。

時々やってくる大掃除の波。 雑誌類はこのごろ増やしてないし、缶瓶PETはひとりぐらしだとたかが知れてるし、段ボールも5コぐらいたまればポイするのに、なんで荷物って増えてくんだろうね…。土日ずっと全力だしたのに、片付いた感がないっす…。 #夏になっ…