月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

エルドランシリーズ

今日はなんだか、頭の中をアニソンに占拠されております。兄貴な歌じゃないってば!アニメソング!
しかも、熱血最強ゴウザウラーのオープニング主題歌。曲名も覚えてナイヨ!

普通の朝が 遠くに消えて行く 瞳を 逸らさないで走れよ!
誰かのために 何かが出来るはず 心が踊りだすよ〜
泣き顔に 注いであげる でっかい勇気を ほらね
熱血 最強 ゴウザウラー 僕たちが手をつないだ エネルギーさ
熱血 最強 ゴウザウラー 時空(トキ)を超えた空へ旅立てFAR AWAY

…で、合ってる??
昨日、隣席のSF嬢となつかしのアニメ話をしてしまった結果、このOPがアタマを占拠…。
…ふぅ。
いえ、正確に言うと、朝っぱらからベッドの中で脚を攣ってしまい、何か気を紛らわそうとして、昨日から思い出せなかったED(EDの方が好きだったはずなの…ゴウザウラーのメインCVである高野麗さんとか林原めぐみ嬢とかが歌っていたと思うですが…。…アレ?それってOPだっけ…?)を集中して想起しようと思ったらOPだけが頭のなかにグルングルン!という結果に…。ぐふっ。