月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

打ち上げ3次会続き。

一時間くらいして、メンツが揃い、「日曜日よりの使者」を歌いにカラオケへ。やはり、↑ハイロウズ↓(ブルーハーツもね。)は、叫ぶに限ります。firstアルバムの、↑The High-Lows↓に収録されていて、その口ずさみ易さによってずいぶん昔から気に入ってましたが、HONDAのCMや、ゼブラーマンの主題歌になってるので、このごろふたたび話題ですな。よーやくシングルカットされたし。
2時間のラスト近くになって、よーやく残り一人が来ましたが、気にせず延長ナシ。
始発電車待ち人がいるので、しばしガストで朝ごはん食べてぼーっとする。


小倉優子にうたをうたわせようとしたのは誰だ!
かわいいけどさ、あのプロモはどうよ……………。