月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あの一週間。

相当悩んだのだろう、彼は。
私よりずっと。
そして、それは今、彼を苦しめている。
たぶん、私があんなことを言う前から、悩んでいたことなのだろう。
でも、でも。
あの日から、一週間後の電話まで、あのひとはどれほどの感情を使ったのだろう。あんなことを、私が言わなければ、スウィッチを押さずにすんだ?
スウィッチを入れてしまった私だから、金曜の晩には、言わなきゃいけない言葉があったはずなのに。頭のなか、週末のコトで占拠されてる。でも、ホントは、私の手におえる状態じゃなさそうなのにも気がついてはいる。話を聞く限りでは…気合でがんばるとか、そういうレベルじゃなくなってる。(行くなら中央通のメンタルクリニック以外にしろよ!)ま、私のいうことなんか聞きやしないけどさ。でも、まぁ、実験はちゃんと進めてるようだし、せーよくはあるそうなんで、とりあえずそこまで深刻な状態で無いと判断。なまじ優秀だから、プレッシャー、強いんだろうね。


あぁ眠たい。予稿集原稿、直しが終わらないよぅ…。