月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

MOMO

重要な買い物は終わったから、待ち合わせ時間までたらたらとする。
まずは、コミックMOMOに行ってマンガを買う。
もちろん、MOMOに入るときは、先に一回のえほんコーナーをぶらっとして、知人が外を歩いていないことを確認してからだ。見られると恥ずかしいもん、さすがに(ーー;)
ってことで、今日買ったものー!

よみきりものは、もうもう大満足vvv
だって、アップルパラダイス(ISBN:4894250330)やら、てきぱきワーキンラブ(てきぱきワーキン〓ラブ (6) (ビームコミックス))やら出てきちゃってるよ!私はなんていってもエダルトが一番好き好き☆なので、だいまんぞく〜〜〜〜〜(^^♪
イーナス嬢は、今回ちょっと不憫な扱われ方でかわいそうに…。
霊商は…えー、ふつうの方(ミッシィコミック版)でもってるね。うん。中身確認できないと、どれが持ってる巻でどれが持ってない巻か、分からないなのですよぉ…。おなじくソノラマコミックスで「外科医東盛玲の所見」 by池田さとみISBN:4257722282)も買おうかとおもったんですが…ハンパに、半分くらい持ってるので、中身みられないと下手に手が出せないデス(^_^;)本誌でほぼ読んでいるので、うしろのあらすじ読んだだけだと判断できない…。