月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング第3作を鑑賞。
えーと。
フロドはなんであんなに成長が見られませんか。
アラルゴンはなんであんなにかっこいいですか。ヴィゴ・モーテンセン自体の顔が好きなわけではないんですが、(・∀・)カコイイ!!
ガンダルフおじーちゃんもカッコイイ♪
サムが主人公ですか?あの映画。
クライマックスのあと、最後30分ぐらいビミョー。
おもわず、志村うしろーと言ってしまい、相方が苦しそうでしたがこれも罠ですが。(蜘蛛のオババのトコ)
サムは、フロドが指輪を捨てるのを迷っているすきに、滅びの火口にフロドごと突き落としてしかるべきだと思いました。そののち、ゴラムも突き落として良し。