月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ぅぁぁ。

すみませんすみません。
昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/cera/20040317#p2)にナカマハズレ〜?なんて書いちゃいましたら、ご本人様から↓のように言及されてしまいました。

はてな内言及 http://d.hatena.ne.jp/./Hedgehog/20040317 http://d.hatena.ne.jp/./kimchi/20040317 http://d.hatena.ne.jp/./Yuichirou/20040317 http://d.hatena.ne.jp/./cera/20040317 あー、仲間ハズレにしてすいません。わざとじゃないんですよ…。 件数を見る限りでは今後も増えそうな気がしますね、「ヒトリゴト」。

ちょっとダダこねてみただけです…わざとだなんで微塵も思っておりませぬ。渡瀬変さま、ごめんなさいm(__)m
でも、ヒトリゴト・独り言・ひとりごと仲間が増えると嬉しいな♪

それにしても、リファラってエライですよね。自サイトでアクセス解析cgiつけてたトキより、ずっと楽しいです!!
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=牛乳コーヒー&hc=0&hs=0
あえてコーヒー牛乳とか、カフェオレとかがぶ飲みミルクコーヒーなどといわずに、「牛乳コーヒー」。いいですよね。
とか
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=雪++スーツ++パンプス&hc=0&hs=0&&b=21&h=p
検索した目的がよくわかりません…。暖かい地域の方が、東北出張でもあって調べたのでしょうか…。
とか
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=うさぎ 東京みやげ&web.x=7&web.y=5
ろくな情報じゃなくてごめんなさいね…。でも、「花園万頭」さんの「チョコうさぎ」はおいしかったですし、「鎌倉五郎本店」さんの「鎌倉半月」(和風ゴーフレット)もうさぎ柄のパッケージから可愛くて、良かったですよ♪