月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

重要ということ

「重要」なんていうキーワードでここに辿り着いた方がいらしたようなので、一体なにを求めてたんだ???と思っておりましたら
チャッピーのテストくん探し様
http://d.hatena.ne.jp/ryuryusese/
に抽出されておりました。
…こうならべられると、あんま重要じゃない重要だなぁ…。でも、就職活動中の学生にとっては、履歴書の一文字一文字が非常に重いであります!
そして、話は変わりますがイノセンス見に行きたいです!この間、というか公開初日?映画館街にいったんだから見ようと企んでおりましたら、相方さんに「攻殻機動隊 ghost in the shell」は見たけど、意味分からなかったから、今回のも嫌だと言われてしまったのです!
ぅー…。そしてstand alone complexのサントラ好きです。放映は見てないけど。
(以上、収束しないつぶやきでした。)