月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

復活だ♪

このごろ、「腐女子の行く道、萌える道」さまhttp://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/が更新されておらず、さみしい思いをしておりましたが、一週間ぶりに更新されててウレスィであります。

でも、

祖母が体調を崩してしまい、(アッガーイを罵倒した祖母ではないです)母と一緒に家と祖父母宅を行ったり来たりしてました。

とのこと。ちず様もまだ暫くは大変なんでしょうか…。そんななかでもステキネタを提供してくださるお兄様。やっぱり、ヲタ魂はDNAレヴェルからのものなのですねぇ…。
だって炎多留…って…Hさんにお兄様はやはり男好き?と思われてもしかたのない行動を、増やしてしまいましたね…(w