月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

卒業式前、最後の週末。

でも、学校に出てきているB4が数名。たぶん、うち以外は4年生だれも居ないだろうに。あ、私は、就職活動用にSPIやりにきてます。家よりは集中して出来ますからね…。
4年生は、デスクまわりの片付け、PC内のデータ整理、そして、明日が締め切りの研究室提出版卒論を仕上げるため。
にゃー…。
D輔くんの天然ボケにつっこみを入れられるのも、かわいいかわいい(顔じゃない。存在がカワイイ!)あっくんの行動に萌えられるのも、なっちゃんを眺められるのも、先輩カコイイ!と言っていられるのも、あと二日かぁ…。さみしいなぁ…。
ってそうか…まちゅい先輩に至っては、修了式のとき既に入社式であり、もうお会いできないのか…。ふみゃーーーん(T_T)かなん、皆様にリクエストされた大塚愛の「さくらんぼ」を頑張ってマスター中ですから、またカラオケ行きましょうよぉ〜〜〜!