月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

飲み。

約8ヶ月ぶり、4ヶ月ぶり、1ヵ月半ぶり、の女性三名と5時間ぐらい同じ店に居て、4人で9000円ちょっとだった。お店にとっては利益率の低い客ですね(笑)でも、話弾むと、飲むのよりそっちメインになっちゃいますもん!
きゃ。ちゃんも、Igorちゃんも、しきりに「早く結婚したい」と言っていた。就職するとそうなのかなぁ。私は、まだ、稼がなきゃ!っていうのが強いので(奨学金返さないといけませんからねぇ)、結婚とかはまだ考えられないなぁ…。まぁ、二人とも、お相手が「社会人」じゃないので、あと2,3年はナイでしょうけど。
Igorちゃんの彼氏さん、親御さんや担当教官とちゃんと話つけられたんですね、おめでとう!
きゃ。ちゃん、よくあの痛手から立ち直った!ほんと、良かった!でも、やっぱり尽くしちゃうタイプなんですねぇ…。