月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

テンション上がりません。

昼は、1時間半ぐらいおさんぽして、気分良かったんですけどね。あったかいし。クリーニング屋も開いてたし。映画の前売り券もちゃんと買ってきたし。前のアパートから徒歩1分!位のところに出来た、わりと広いスーパー&本屋さんその他ものぞいてきたし。(あの頃からあったら便利だったのに!!)町を歩けばお花がいっぱいあるし。しばざくらとすずらんドクダミとパンジーと…。

学校来て、原稿直して、ごはん作って(ぇ)、思わずメッセをしてしまい。
そこからは下がりっぱなし。

分かってたことなんだけど。でも、予想より事態が少し進んでいて。
それを本人の口から聞いてしまうと、どうも…。(くち、じゃないけどさ(笑))

相方さんと1時間弱の(^_^;)長電話をしても、逆に下がる。相方さんには、この話、出来ないし。ほんっと、駄目だわ。今、泣いて良いと言われれば、人目をはばからず泣くよ。