月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

管理者の中の人も大変だな…

中の人などいない!
やら
('∀`)<あなたを、犯人です
など、なんかリファラリンク元はてなのキーワード→そのことばを含むキーワード→知らない人のダイアリー。などとめぐっていたら、良く分からない感じのコトバ(名言)にたくさん出会えます。
いや、あちらこちらで見かけるから分かるんですけど。

ああ、本題はそんなことではなく。
forest研センターグループやら、S研やら、うちやら、なかなかみんなSasser君に引っかかってくれまして(T_T)勘弁してよ。しかも、うちのラボにいたっては、このごろ罹る人も珍しいだろうというメールの添付ファイル開いちゃいましたな職員さんが…。

-`).。oO(・・・・・・・・・勘弁して)

さらには、ゴールデンウィーク中にあわててアンチウィルスソフトを買ってきたB4生が…よりにもよって、ソースネクストウイルスセキュリティー2○○4を選んできたものだから…IEとOEが使い物にならなくなって右往左往の大騒ぎ。(少々誇張)
カナンが役に立たないもんだから、結局Ishセンパイのお手を煩わせてしまいました…はーーー。

や、結局はIsh先輩でもどうにかなる相手じゃなく、手動でポートを一個一個開けていくよりは、まだリカバリしたほうがマシ!ってことで明日バックアップ&初期化すること決定。