月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

本当は

魔女ちゃんより、私の方が重荷になってるんじゃないだろうか。私っていうか、私への接し方…うーん、気の使い方、か。魔女ちゃんのことは、テンションの上下には非常に関係するけど、少なくとも、「重荷」じゃないよね…。あなたは私に弱い所を見せるくせに、暗い部分は見せないんだもの。とても複雑な感情が私を覆いつくす。


ぅー。IMに二時間ぐらいかかりっきりになっちゃって、勉強進まなかったよう。自業自得だけどさ( ┰_┰)シクシク。昼間も、研究室の用事で半日潰れたのにっっっ。自分のバカぁ〜っ!


あ、ちなみに今は2004年5月21日午前5時37分ディース。
写真は、単なるアセロラジュースにしか思えないといいつつ、今週二本目なコカ・コーラ社 the Wellnessの「美容」ドリンクです。大学向かいサンクスの栄養ドリンクコーナーがこのごろ移動して充実したので嬉しい。