月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あー、しんどい。

終わらせましたよ…approximately250wordsのabstractを…。一年先の学会で発表することの概要なんか書けるかっ!!!と思いましたが、なんとか書ける物なのですね。

でも、英語苦手です、やっぱり(T_T)
はー、今週も国際学会で発表やってた、教授って凄いわ〜。今回は、先生がめずらしくお土産何がいいか聞いてきたので、おみやげおやつに期待してます。

で、現在23日朝の5時40分なワケでして。やっぱり心臓が苦しいわけで。
わたくし、今日は東京に出発するわけでして…、寝ないでこのまま準備して新幹線で睡眠取ろうかな。車の中ではあんまり寝れないんですけど、今日なら寝れる!