月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

あー、もう!

今年のB4生どうにかしてくれ!

お客様とDr.&スタッフがデータの検討しているのに、視界に入る席のコたちがゲームしてる!
昨日も同じことで注意したのに何故懲りませんか!しかも、昨日は私とMコさんがそれぞれ別に注意したのに!今日は私やる気なくなって、溜め息付くだけだったけど。Mコさんがんばった。
確かに、昨日とは違って、拘束時間(9時〜17時)外だから、ゲームやったり、音楽聴いたりしてダメな時間じゃないよ?でもさ、お客様がそこにいらっしゃって、先輩やお客様が真剣におしごとなさってるんだよ?なんでそんなことができるかな。

それと、もうひとつ。
4年生から来たメールがあまりにもあんまりだった(自分の名を書かない、htmlメール、など)ので、少々注意をお願いするメールを出したら…返信のタイトルが「すいませんでした」。
あのなぁ…。
小一時間問い詰めたいとはこのことです。
なにが「分かりました」だ、なにが「また何かありましたらご指導お願いします」だ。メール出した後、私がそっちの部屋に行ったらふくれっつらだったくせに。
お前なんにも分かってないっつーの。